北海道旅日記



20131007-01

荷物の整理を終えて早速出てきた洞爺湖湖畔。





20131007-02

のんびりと夕さんぽです。





20131007-03

が、どこでおさんぽをしようがやることの変わらないこの方…

真剣にクンスカしてます。





20131007-04

更には湖とは反対の方向へ歩きだし…ペロンちょ。





20131007-05

指が入ってるでし…。

あ、お水が欲しかったのね。





20131007-07

一服終えて、びしっとキメ顔ですが…





20131007-08

この時、こなべさんをにゃんこが狙っていたのです。

しかも、臨戦態勢。完全に捕食者の目つきです。





20131007-09

が、気づかないんだな。このイヌは…。





モデルはつれーでし。

結局、旦那さまに保護されたこなべさんはそのまま

小うるさいしばこ。のモデルと化したわけです。

本犬は不本意そうでしたが(笑)






いよいよ終盤!



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より



2013北海道 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
洞爺湖って、昔サミットやったとこですよねー
こんなとこでワンコたちのサミットしてみたいですね♪
しかし、こなべさんも楽しかったのか長旅にも疲れた感じもなく、たいしたものですね (*^O^*)

あ、ニセコの駅ってあんなにかわいかったんですねー
スキーでしか行ったことなかったんで、驚きでしたー( ̄▽ ̄)
◆かぼすのおとーちゃん さん
洞爺湖のホテルはサミットがあったせいなのかキレイでしたよー◎
洞爺湖ワンコさみっと(笑)いいですねー。
でも、サミット開催前にフェリーで殆どのわんこと
顔をあわせてしまいそうですが(笑)
ニセコに滑りに行かれたんですか!?
すごーい!北海道なんて雪質がサイコーなんでしょうねぇ。
結局しばこ。は旦那さまが帯広にいる間、一度も北海道へは行きませんでした…
今思えば行っとけば良かったなー…と。
No title
こなべさんが戦闘態勢ではなく、あの猫の方?
大福一家と全く逆で羨ましいです。
豆大福は後ろの方から虎の威を借りると思いますが
お姉様達はやる気満々。ちょっと、怖い。
洞爺湖の花火、楽しみましたか?
◆大福ママ さん
はい。猫の方です(笑)
随分長い間、こなべさんを狙ってましたよ。
いつ来るか!!とこちらはずっと身構えていたんですが。

大福一家は女子社会ですからね(笑)
豆大福さんの虎の威を借る…(笑)想像できます。

洞爺湖花火は楽しめました!が、短いのですね…。
まぁ、そりゃそうか。毎晩上がってるわけだし。
でも、とてもよい思い出になりました。
こなべ一家もいよいよ終盤ですよ(笑)

管理者のみに表示