北海道旅行⑫-洞爺湖-

2013/10/06 Sun 16:11

北海道旅日記



20131006-01

川下りを楽しんだこなべ一家は、何やら道に点々と並んだかぼちゃを発見し、

そのかぼちゃを辿ってみるとココ!JRニセコ駅に着いちゃった。



しかも、町をあげてのかぼちゃ祭り!





20131006-02

ものすごい数のかぼちゃたち。コレ全部本物です。





20131006-03

『コレでかぼちゃのゴハンどれくらい食べれるでしか?』

ぷぷ。こなべさんはかぼちゃが大好き(笑)

夢のような光景ですね。




次に向かったのはヒトの腹を満たしに…

とひた走ったのですが、目的のスープカレー屋さんは水曜定休日でお休み。

他にも通りかかりに見つけたお店も次々にお休み…。

まさかの水曜定休日ラッシュ(汗)




20131006-04

やっと見つけたバーガーショップでテラスならわんこOKと言われやっと落ち着くと…







ポテトに手を伸ばす旦那さまの腕がエラいことに!!


20131006-05

どうしたのソレ!?

…どうやら先の川下りでこなべさんが必死によじ登って来た時の跡だとか…。






20131006-06

張本犬は疲れてご就寝。





20131006-07

一応、自覚はあったのね(笑)





20131006-08

その後畑を抜け、お馬さんも見て




20131006-09

たどり着いたのが洞爺湖温泉乃の風リゾート

お部屋も施設も◎

だけど、ちょっぴりヒトのサービスがイマイチでした。




大きいお池がお外にあるでし。

わんこOKのホテルの割にはとてもキレイでゆったりしていましたよ。

そして、ペットOKのお部屋はすべて1階にあるため、洞爺湖直結!

(しかし、ドアの鍵が外からかけられないので結局ロビーを通って外に出るわけですが…。)


さー、北海道最後のお宿。今夜は楽しみましょ☆



いよいよ終盤!



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

2013北海道 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ホテルちょ〜綺麗ですね(o'ー'o)
こなべさん、よっぽど水が嫌だったんだね(笑)
◆なち さん
こちらのホテルが今回の旅行で一番高いホテルだったのです(汗)
建物は完璧に綺麗だったのですが、その見てくれに従業員の教育が追いついていないチグハグなホテルでした(笑)
こなべさんは元々お水が嫌いでしたからね(笑)
ボートは揺れるわ、水は飛んで来るわでパニックになったのだと思われます(汗)

管理者のみに表示