北海道旅日記




やー。さぼりました(汗)

まだまだ北海道ネタがあるというのに…。




では続きから。



20131005-01

こなべさん、さっそく乗船もなぜかものすごい高い位置によじ登ってます。






原因はコレ↓。

20131005-02

清流のはずが…1か所だけ波の高い場所が!!


20131005-03

20131005-04

20131005-05

『おーたーすーけー。でし。』






20131005-06

この大自然の荒波に完全にビビってしまったこなべさんは

必死に高いところへよじ登ったのです(笑)



もー。後ろから見てるしばこ。と船頭さんは大爆笑。





20131005-07

今回はみんなのお顔(主にヒトのみです)がハツラツとしていたので(笑)

顔伏せなしです(や…決して面倒くさいわけじゃ…)






20131005-08

また清流に戻り「きもちよかったねー」なんて言ってると



もうすぐそこがゴール。

20131005-09

『アソコで終わりでしか?』





20131005-10

あーあ。終わっちゃったー…なヒトと

『やっと終わったでしー。』なイヌ(笑)




(『ほっ。でし。』)

上陸し、さっさと川岸から離れるこなべさん(笑)





20131005-12

遊河さんのワゴンへ戻ると、こんな素敵なボードまで準備されてて!!

感激☆

しかし我が家のワンちゃんの意外な一面は今回見ることができず、

予想通りの結果でしたゎ(笑)



最後にはドリンクと、奥さま手作りのお菓子まで頂いて…

ホントに至れり尽くせりな川下りでした。



実は、防水機能付きのコンデジまで貸して頂けて今回ボートにしばこ。が持ち込んだ

カメラは遊河さんから無料でお借りしたカメラなのです。

だから自分のカメラを気にすることなくボートを楽しめたし、そのデータを

ボートを降りてお茶してる間にCDに焼いていただけちゃったりするのです。

しかも、奥さまは車で先回りしてボートの外からの写真もたくさん撮ってくれてるし!!

(そのデータも全部頂けます!!)


わんこ同乗OKってだけで我々には嬉しいサービスなのに、正に至れり尽くせり!!



はー。また来たいなぁ…。


なんて、旅が終わって1ヶ月も経とうというのにまだこのネタを引っ張ってます…。

もう少しで終わりますので、皆様お付き合いくださいませー(笑)


驚異の1000Km超え!



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

2013北海道 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こなべさんの必死なお顔がたまりませ〜ん♡
遊河さんのサポートは素晴らしいですね!
楽しい思い出を振り返ってまた楽しい♡
こなべ一家の笑顔がステキです♡
◆ぐら さん
グランさんもぜひー♪
コレはかなり楽しかったです!
完璧なサポートに加え、オフタカタ、ホントに人がいい!!
すてきなご夫婦でした☆
こなべさんの必死さ加減は次回明らかにされます…ふふふ(笑)
No title
こんにちは
遠くからでもこなべさんの必死な様子がわかりますね(笑)こなべさん、お水が苦手でしたっけ?ざっぱんざっぱんな水流が怖かったのでしょうか・・・
どれも良い写真ですね。
◆ninoquincampoix さん
それはそれは、こなべさんの必死さと言ったら…(笑)
お水がニガテなんてもんじゃなく、恐らく…果てしなく嫌いに近いんだと思います。
ざっぱんざっぱんが相当恐かったようで、2回目の小さいざっぱんざっぱんにも
過敏に反応してました。
季節柄もちょうどよく、気持ちい川下りができたんですけどねー…人間的には(苦笑)

管理者のみに表示