北海道旅行⑩-ニセコの川-

2013/09/30 Mon 07:03

北海道旅日記

20130930-01

『今日はどこ行くでしか?』


こなべさんが乗ったのは知らない人の車。

どこへ行くのかな?(笑)


※今回も写真が多めです。(しかも、セリフ加工なし…)






20130930-02

『なんでしかコレは…。悪い予感がするでし。』







20130930-03

『どういうことでしか…。コレは。』








20130930-04

『悪い予感的中でしーーー(汗)』







20130930-05

『旦那しゃん、手を放しら怒るでしよ!』







20130930-06

こなべ一家がやってきたのはニセコの尻別川。

フェリーと宿以外で唯一事前に予約をしていたアトラクションです。







20130930-07

『むむ。意外とお水は飛んでこないでしね。』







20130930-08

この日お世話になったのは、ニセコの尻別川の観光川下りを体験させてくれる「遊河」さん。

わんこもOKな清流下りと聞きつけやってきました。

川下りを始めて少しすると中洲が無人島状態に!

早速上陸。







20130930-09

『やっと陸地でし。』








20130930-10

陸地についたということで、こなべさん早速こなべチェックです(笑)






20130930-11

『記念写真って気分じゃねーでし…』









20130930-12

『逃げ道はねーでしか?』







20130930-14

『行き止まりでし…』








こなべの鵜運命やいかに!!

『やっぱりコレに乗らねーと帰れないでしか?』



結局逃げ道は見つからず、またボートに乗る羽目になってしまったこなべさん(笑)

次回も川下りひっぱっちゃいます!!








驚異の1000Km超え!




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
2013北海道 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぉわぉ!
めちゃ楽しそう!
大自然でボートいいなぁ♡
こなべ氏にはその良さが伝わらないかもだけど(*`艸´)
また次の記事も楽しみにしてます♪
◆えみ さん
わぁお!!めちゃめちゃ楽しかったですよー。
この後のこなべさんのリアクションも(笑)
大自然のなかではしゃいできました。
今日こそは・・・今日こそはブログの更新をしようと思いますので
引き続き川下りをお届けしてまいります。

管理者のみに表示