fc2ブログ

北海道旅行⑨-ニセコの朝-

2013/09/27 Fri 07:03

北海道旅日記




20130927_01

飼料のトウモロコシ畑の脇を朝んぽのこなべさん。

前日、神威岬を出たのが16時過ぎ…ニセコまで2時間強の道のりをひた走り

真っ暗になってからニセコでのお宿Field Merryさんに到着したのです。

真っ暗になってからの到着に嫌な顔ひとつせず、あたたかく迎えて頂き

なんだか恐縮してしまいました。





20130927_02

しかも、Field Merryさんはわんことそのオーナー専用のお宿で

わんこ連れでないと泊まれないペンションでお部屋専用ランと、こんなステキドッグランも併設してます!

さらにオーナーご夫妻もわんこが大好きなようで、こなべさは一晩でオーナーさんに懐いてました(笑)





20130927_03

お庭にあるラン…ドッグラン嫌いなこなべさんには必要ないかと思っていたら…

歩いてる!!こなべがランを歩いてる!!





20130927_04

北海道に来てからこなべさんは普段やらない…と言うより嫌いなことを

どんどんクリアしていき、しばこ。と旦那さまの度肝を抜きっぱなしです(笑)





20130927_05

他にわんこがいないのもあったのかもしれませんが、こなべさんがあんなに遠くに…

なんだか急な成長にこちらがついていけませんでした。





20130927_06

あ、でも最終的にはやっぱり出口にてこてこ歩いていき…

そこで待っていたのですがね(汗)


でも、ランの中は一通り歩き回ってました。




ランでのこなべさん



見れない方はこちら



もう1000Km超えちゃった!




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

2013北海道 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさんも北海道の大自然を目の当たりにして
犬の本能に目覚めたのでしょうか(笑)

知り合いが犬(ラブ)連れで毎年ニセコに行くんだけど、
愛知からは車だととっても遠いんだって。
で、北陸からフェリーに乗るらしいんだけど
19時間だってさー!
我が家の北海道旅行は夢のまた夢かなぁ…。
No title
こなべさんが歩いてる‼
のそのそと熊のように(笑)
動いてるこなべさんに感動( *´艸`)
可愛い♡
No title
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています!
皆さん、元気そうで何よりです♪北海道旅行羨ましい♪
さて、シナモンですが、怪我も治り完全復活となりました。
もし、お会い出来るとしたら、私共は、土、日曜のみにしか、
休みが無いので、ご都合が合えば、
宜しくお願い致します。
お会いできるのを楽しみにしています♪
◆mikizo さん
毎年ニセコなんてリッチな方がいらっしゃるんですねー。
北陸から19時間ですか…。
実は、我が家も一番最寄りの港で茨城の大洗から乗ればフェリーの乗船時間
19時間で苫小牧まで行けちゃうんですよー。
でも、こなべさんがおさんぽしないとトイレしないコなので
青森まで頑張りました(汗)
そこからだと乗船時間が3時間40分ですからね(笑)
でも、結局帰りのフェリーは15時間乗っていたのでよく考えたら
あまり変わらないのかな…と。
だから、クウ太さんさえ問題なければ一度検討されてはいかがでしょ?
ニセコもイイトコでしたよ◎
◆なち さん
こなべさん、ランで走ったことございません(笑)
歩くのが好き…なのか?
でも歩いてくれただけで大進歩!
本当に驚きました(笑)
◆たぬ吉 さん
北海道…疲れましたが楽しかったです。
また…行きたいなー(遠い目)。
シナモンさんも元気になられましたか!おめでとうございます!
なんで怪我しちゃったんですかね…。
我が家の休みは旦那さまがほぼ、日曜のみのお休みになりそうなので
日曜になる確率が高そうですが…よろしいですか?
10月11月で旦那さまの予定を聞いておきますね!
それと…BUHI見ましたよ!
最初ぷりんさんと気づかなかったのですが「あれ?この写真どっかで見たような…」
と思っていたら、以前ブログで拝見した写真でしたね(笑)
しばこ。の目指すトップの場所に陣取るなんて、さすがぷりんさんです(笑)
No title
北海道満喫されたみたいで良かったですね♪
うちのコは、遠出は無理かも!
シナモンですが、他のワンちゃんに吠えられて、
興奮して、暴れて出来てしまったようです。
全然痛がる素振りを見せないのでビックリしました!
お休み、日曜でも、構いませんよ!
楽しみにしています♪宜しくお願いします!
BUHI見て下さったんですね!ありがとうございます!
正直、とても嬉しいです♪
今後も面白写真等撮れたらいいなぁなんて思ってます。
◆たぬ吉 さん
北海道たのしかったですぅ◎
しかし、今になって総額いくらかかったのか計算してみると…
ひょーーーー(汗)
そんなにしょっちゅう行ける場所でないことが判明しました(笑)
ではでは、候補の日曜がいくつかしぼれたらまたご連絡差し上げますね☆
楽しみですな♪

管理者のみに表示