20130917_01


20130919_02

フェリー乗っちゃったよー。




20130919_05

こなべさんの為にドッグルームなるものを予約していたのですが、

他のわんこはいなく…

な、なんと!!独占状態!




20130919_07

本来ならココには7匹以上収容できるケージが設置されており、

他にもわんこさんがいるようなのですが、本日はドッグルームを

使うわんこが2組だった為、違うお部屋にしてくれたようです。

(ドッグルームは全部で2部屋)




20130919_09

なので、こなべさんは遊びたい放題(笑)







更に、こちらのフェリーは各ドッグルームに1つわんこ用のデッキまで完備!

※フェリーの種類によるようです

20130919_12



20130919_15

なので、こちらも遊びたい放題(笑)





20130919_17

しかし、3時間40分の船旅はなかなか暇を持て余ますワケで…

各々、仮眠をとったりアイスを頬張ったりして過ごしました。

暇でする事がないって…いかに普段セカセカ生活してるかって事ですね(汗)

20130919_19





20130919_22

本州に行ってきますをして3時間も経つと…





20130919_24

今度は函館山がこんにちは!をしてくれます。





20130919_27

いよいよこなべさん、北海道初上陸です♪





20130919_29

夜は早速函館山に上ります!!


20130919_31



いよいよ北海道!!



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

2013北海道 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさんの独壇場ですね。
ドッグルーム、どうしようか考えたのですが
ゲージ5個入れると、膨大な荷物になるので・・・。
実は大福一家、ゲージ1つしか無いので・・・。
日中の上陸は函館山がお迎えなんですね。
大福一家、行きも帰りも真夜中。ただただ眠るだけです。
No title
こんにちは
さすが犬王国!フェリーにもワンコスペースが用意されているんですね、感動〜っ!
こなべさんも楽しそうですね。快適な船旅満喫中って感じです(笑)
北海道が見えてきた時のこなべさんの感想に同意です、私も「江ノ島みたいだな」って思いました(笑)
続きも楽しみにしています。
◆大福ママ さん
ケージ5個はさすがにちょっと大変ですね…。
カートも使えないし(汗)
ドッグルーム、今回は独占で快適に使えましたが、満員の時は
ちょっと手ぜまかもしれません。
◆ninoquincampoix さん
行は初めてのフェリーなので、一番わんこへの対応が
手厚いフェリーを選びました(笑)
意外とこなべさんも普通に過ごしてくれたのでこちらも助かりましたが(笑)
江ノ島…(笑)
土方歳三に申し訳ないです(笑)

管理者のみに表示