北海道旅行①-青森到着-

2013/09/17 Tue 07:03

20130917_01




20130917_03

『ただいまでし!』

こなべ一家、とうとう勢いついて

行ってきちゃいました…。

20130917_05
ところが、出発当日…雨…。がーん





20130917_08



夕日、まぶっっっ

『夕日がまぶしぃでし。』


お天気も回復してきたし…

早くお宿に向かいましょ。

実は、北海道に渡る前に青森で1泊宿をとりました。

とても1日で移動できる距離ではなさそうだったので(汗)

1泊目の宿に着いたのが19時。1泊して正解でした。

明日はお船で函館に向かいます。




20130917_12



2時間だけしばこ。が運転♪




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

2013北海道 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
お帰りなさい。
こなべさんとどこかですれ違えると良いなと思っていました。
こなべさんの家から青森までが遠いですよね。
次はどこを走ったのかしら。楽しみです。
こなべさんのイタズラ、大福一家も得意ですよ。
それに輪をかけて、門扉からののぞき。
お宅訪問が趣味の大福一家です。
おぅ!どちらに向かわれたのかしら?と
思っていたのですが、憧れの地 北海道でしたか!
母の実家が青森なので毎年 車で帰省するのですが
竜飛岬から遠く北海道を眺めてはいつか上陸したい
憧れのスポットなのでした!ウラヤマシ 〜 ♡

ぐーさんも自動ドアが好きみたいです( 笑 )
こなべさんは旦那さまを追いかけてたのかな?
No title
北海道に行ってきたの~!!
すごーい。
我が家も行きたいとは思っているけれど。。。
そうよね、車でよね。。
そんなに走れるかしら。。

ブログ楽しみ~。
No title
北海道旅行いいですねぇ(●´ー`●)
こなべさんも一緒とか楽しそう♪
No title
こんにちは
お帰りなさい、ゆっくりできましたか?
車で北海道まで向かったんですね・・・私はてっきり横浜から船で上陸したのかと・・・運転、大変だったのではないですか?
北海道の旅レポート、続きも楽しみにしています。
No title
わぉわぉ!
北海道ですか!
我が家も長旅だけど負けずに長旅でしたね☆
お疲れ様でございました♪
そしてブログの雰囲気もガラッと変わって可愛いし
手が込んでるなぁ~~~~∑(゚ロ゚〃)

北海道ブログ 今後も楽しみにしてます♡
No title
お帰りなさいまし^^
long vacationと聞いた時からピンときてましたヨ(ニヤリ)。さぞかし楽しかったでしょうね^^
本土は大荒れだったので天候がちょっと
心配でしたが無事帰って来られたんですね…^^

続き楽しみにしています♪
◆大福ママ さん
ただいまーです!
大福一家より一足先に戻っておりましたが(笑)
青森までが遠くてびっくりしました(汗)
福島まで行ってもまだ半分も走っていなくて…びっくりしました。
我々は休みも限られていたので道南方面しか回れませんでしたが…。
大福一家の報告も楽しみにしていますよ♪
◆ぐら さん
今年の2月まで旦那さまがいたところですからねー。
なんか、勢いで「行ってみるか!」で行っちゃいました。
こんな機会でもないと行こう!なんて思わなかったでしょうから(笑)
青森からはホントにすぐですから今度はグラさんも渡航されてはいかがでしょ?
津軽海峡フェリーは快適でしたよ◎
自動ドアの中が涼しかったり、暖かかったりすることをこなべさんは知っているのです…。
残念な事に旦那さまの後追いではないのです…(笑)
◆かよ ちゃん
『かよ』なんて書くから誰だかわかんなかったよー(笑)
思い切って行ってきちゃったよ。楽しかったよー☆
せっかく免許も取ったことだし、こんどはたいたん・チュッチュと
旅してみては?本州の残暑が厳しい時期は、北海道の気温は快適だったよー。
◆なち さん
初のフェリー旅行でドキドキでしたが、なんとか行ってこれましたよ!
iちゃんがもう少し大きくなったら小夏さんと一緒にお出かけできますね☆
小夏さんもiちゃんに優しいみたいだし…母の愛は深く広いのですね◎
◆ninoquincampoix さん
横浜から出ている豪華客船には我が家は到底乗れませんよー(汗)
北海道では移動距離が長く、ゆっくり…といった感じではなかったですが
運転はほぼ旦那さまがしてくれたので、しばこ。はゆっくりでしました(笑)
ブログの内容はだらだらと書いていきますので、最後まで飽きずにお付き合いくださいねー(笑)
◆えみ さん
わぉわぉ!
北海道ですよ!(笑)
やー…さすがに九州まで行こう!!なんて勇気と元気は我が家にはないので
あんこさん一家の実家帰省には毎度頭が下がります。
ブログ…せめて旅行中だけでもかわいく作りたかったのですが…
時間と体力が続かず中途半端なことになってしまいました(汗)
しかも、ガラケーでは見れないと旦那さまからクレームもあり…。
今後の更新、どうしよう(汗)と考えているところです。
◆mikizo さん
ただいまですー◎
なんて、結構前に帰ってきていたのですがブログの更新をさぼってました(汗)
クウ太さんのお加減はいかがですか?
こなべさんも今年の肌荒れは酷く、未だハゲが消えません(涙)
それにしても、よくわかりましたねー。北海道。
せっかく2月まで旦那さまがいたことだし、行ってみようかー。なんて…
半ば勢いだけで行ってきちゃいました(笑)
もー、あの移動距離は無理だ!としばこ。は思っているのですが…。
旦那さまはまた行きたそうだったなー(笑)

管理者のみに表示