おまんじぅ。

2013/09/03 Tue 07:03




20130903-01

ふと窓辺を見ると、大きなおまんじゅう…かわいいオチリが♡












20130903-02

あまりにもオチリがかわいかったので(親ばか)呼んでみた。

すると、けだるそうにやってきたこなべさん。












20130903-03

『なんでしか?ぼくは日向ぼっこで忙しいでしよ。』












もう。じゃましねーでくださいでし。

『おさんぽなら付き合ってもいいでしが…

呼んだだけなんて事…まさかないでしよね。』




…ご名答。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
んもぉ~う
横浜来てたなら連絡くださいよぉう
スッピンで駆けつけましたのに(*`艸´)
え?怖くて見たくないって?ウフフのフ~

日向ぼっこ我が家の娘達も大好きです~
あれ?いないなぁと思うと同じくカーテンの裏だったり♡
でもうちの娘達は日向ぼっこ中に呼んでも来てくれません(´ε`;)
気だるそうに来てくれるだけでも羨ましいですなぁ!
◆えみ さん
え~!?
横浜行ったらお声掛けしてもいいんですか!?(嬉)
じゃ、次回からはおさんぽに行くときは是非ご連絡さしあげますわ☆
わーい!!

ひなたっぼこ好きですよねー。
暑いだろうに「ハァハァ」するまで日向ぼっこしてますから…(汗)
でも、こなべさんも呼んだら毎回来るわけじゃないんですよ。
やっぱり日向ぼっこに勝るのはおさんぽくらいしかないようです…。
今回はホントに奇跡的に来てくれたのです(涙)

管理者のみに表示