続・ひさびさデート。

2013/09/02 Mon 07:03



やー。明日も引き続き引っ張りますなんて…書いたのに

月をまたいでしまいました(汗)


オトシゴロのせいか、疲れが抜けなくてー(言い訳)(汗)



20130902-01

引き続き臨港パークでのおさんぽデートになりますが…

ブレブレの写真を撮り続けていたしばこ。…ひらめきました。


あぁ…フラッシュを点ければいいんだ…。


普段フラッシュを使っていないものだから思いつくのに大分かかりました(笑)









20130902-02

が、フラッシュもクセモノで油断するとこんなことに…。












20130902-03

やっと撮れた割とまともな写真…。

しかし、フラッシュもこなべさんのおめめが心配でそうそう使えないなーなんて思い悩んでいると












20130902-04

『しばこ。しゃん、写真ばっか撮ってないでおさんぽするでし。』

とこなべさん。










20130902-05

がしかし、写真はこんなざま…。

あ~。まって~。












20130902-06

しかし、スイッチのONになったこなべさんは止まる様子もなく…。

がーん。












しばこ。しゃん、おせーでし。

やっと振り返ってくれたのを最後の1枚にし、おさんぽに集中することにしました。

やっぱり、一人で写真撮るのは大変だー。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

公園 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
こなべさんの楽しそうな様子は十分に伝わってますよ。少し涼しい時間帯で歩き易かったのかな・・・
そうなんですよね、夜の写真、難しいんですよね。それに対象が動くものだし・・・思わぬ時に勝手にフラッシュが登場しちゃったり・・・(←私だけでしょうか・・・汗)。それにいつもニノとふたり散歩をしながらなので、それはそれはひどい格好で写真を撮っているのだと思います・・・
◆ninoquincampoix さん
ふふふ(笑)
古今東西、親ばかのシャッターを切る様子はかわらないのですね(笑)
しばこ。も「こなべさ~ん」「かわいぃよ~」などと周りの目も気にせず
親ばか炸裂してます…(恥)
思わぬ時にフラッシュが登場(笑)…なんだかその様子を想像し
電車の中で吹き出してしまいました。
でも、ニノさんはお利口さんなのでninoquincampoixさんは素敵な写真を
沢山撮られてると思いますよ☆

管理者のみに表示