夏のおもいで。

2013/08/24 Sat 08:53





先週末、お出かけをしたこなべさん。

今週は一転してお留守番…。




夏休みサイコー!

秩父の夏休み楽しかったねー。

でも…今週はお留守番が増えそうです。

お家の番をよろしくお願い致します(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
この写真、すてきですね。
ご実家のオベリスクに這わせているような朝顔も鮮やかな緑のお庭もすてきでしたし、夏休みの朝を満喫しているようなこなべさんの走りも川で固まっているこなべさんも微笑ましかったし・・・この写真1枚でこなべさんの楽しかった夏休みがわかりますね。上手だな、しばこ。さん。
人も犬も、やっぱり楽しかった後には平凡な毎日が続くわけで・・・今週はお留守番ですか・・・こなべさん、頑張ってね!また楽しい日がくるはず・・・なので・・・(笑)
◆ninoquincampoix さん
こなべさんの夏休みを1枚にまとめてみたのですが…
あまりに同じような写真ばかりで写真のチョイスに時間がかかってしまいました(汗)
実家の朝顔はオベリスクなんてオサレなものではなく、
すだれにひっかけた紐に絡みついてるだけなんですよー(笑)
ニノさんも素敵なバカンスをすごされてましたねー。
オサレ旅で羨ましかった…や、しばこ。がお供をしたかったです(笑)

管理者のみに表示