アキレスとぼく。

2013/08/21 Wed 07:00




こなべさん、大好きなアレを旦那さまに貰っています。


20130821-01

馬のアキレスぅぅぅぅ。



お友達にイイ!と聞いたので早速こなべさんにも…と購入したのはいいのですが

これ、固くて噛み切れないので暫く持っていてあげないとイケません。










20130821-02

しかし、こなべさんは大好きなアキレスにコーフンぎみで

奪い取ろうと必死です(笑)











20130821-03

しっかりオスワリをキメてもすぐに呑み込んでしまう

こなべさんには渡せません。












ふがふが。

まだまだアキレスを放してもらえなこなべさん…必死に食らいつきます(笑)

写真がぶれちゃうくらい本気です(笑)





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示