朝んぽ公園。

2013/08/20 Tue 07:00



20130819-01

しばこ。実家の屋根まで伸びた朝顔。

毎朝元気に朝んぽを見送ってくれます(笑)











20130819-02

さて、しばこ。実家での朝んぽも慣れたこなべさんは

いつもの公園でまずはくんすか…。












20130819-03

それから周りにわんこもヒトもいないのを確認し、

久々にノーリードを楽しんでもらおうと放牧…。












20130819-04

しかし、オトナになたのか?こなべさんはリードをつけないと

全く歩かなかったのがウソのように楽しそうに走り回っております。

周りに誰もいなければ呼び戻しも可能だし。(何回か呼んでやっとだけど…)












20130819-05

よしよし。よく戻って来たぞー。と褒めるしばこ。をヨソに

しばこ。の足を一生懸命『ぶふー。ぶふー。』と嗅いでおります。

…そんなにニホイますか?(汗)












20130819-06

再び駆け出すこなべさん。

本当に楽しそう♪












ノーリードさいこー!でし。

この呼び戻しがどんな状況でもできればいいんだけどねー。

ヒトがいたら間違いなくそっちへ駆けてくだろうなぁ…。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
同窓会いいなぁ~
あたしは転校族なのでどこかで開催されているかもだけど
連絡が来ることもなく・・・

そしてこなべ氏 成長したね☆
ノーリードで呼び戻し羨ましいわぁ
我が家の二人はどうなることやら・・・ですわ(´ε`;)

しばこ。さんの足
我が家のあんこもっちも『ぶふーぶふー』するかなぁ
あ、あたしの方がニホイますけどね!
↑変なとこで勝負するなって?
◆えみ さん
同窓会たのしかったですよー。
うちは田舎なんで、幼稚園から中学までは殆どのメンバーが一緒です(笑)

こなべさんは誰もいなければ言うことを聞きます…
コーフンしてたらワケがわかりません(笑)

きっとあんこさんも・もっちさんもそのうちできるように
なりますよ☆こなべさんがそうだったし(笑)

しかし、遠くまでご旅行お疲れ様でした。
陸続きとはいえ、大変だったと思います(汗)
今度、武勇伝を聞かせて下さい。

管理者のみに表示