川あそび

2013/08/18 Sun 12:23




週末、しばこ。は同窓会のため帰省。

もちろん、こなべさんも一緒に。

旦那さまは…お仕事なのでお留守番…。


20130818-01



20年以上会ってなかった仲間に会うのはドキドキしたけど

会ってしまえばみんなと楽しい時間が過ごせました。

予想以上に変わってしまってわからない子も中にはいる中で

しばこ。は「かわらないねー。」と何人かの友人に言われちゃいました。

や、中身は結構擦れましたよ(笑)



ってことで、夏の帰省恒例の川遊びに翌日こなべさんと

前日会った友人と出かけました。




20130818-02

『ちめてーでし。』












20130818-03

実はこなべさん…怖くて固まってます(笑)

お水苦手だものねー。












20130818-04

おや?お水を飲む余裕が出てきた??












早く助けろでし。

んー。お水は飲めても歩く勇気はないのね(汗)


次回はもう少しがんばってみようね。



サンダルで入水したしばこ。は気持ちよく過ごせました(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさぁん
冷たくて気持ちよさそうだねー
と思いきや、お水怖いの?
かぼすさんも入るまではおそるおそるだったけど
入っちまえば楽しそうだったよー

秩父かぁ、阿佐美冷蔵行きたいなー
てか、これから目黒にかき氷食べに行ってくるんだけどねー
(^_^)/
◆かぼすのおとーちゃん さん
川の中は気持ちよかったですよー。
しばこ。が小学生の頃より全然水質もキレイになったし。
でも、こなべさんはやっぱりお水が怖かったみたいで…
中に入っちゃえば平気かなー…と思ったんですがね
かぼすさんみたいにはいきませんでした(涙)
目黒のかき氷はいかがでしたか?
しばこ。は今回、かき氷ではなく牧場のソフトクリームを
頂いてきちゃいました◎

管理者のみに表示