MAJIで出かける5秒前。

2013/08/06 Tue 07:00




お出かけ先で楽しそうにおさんぽするこなべさん。


20130806-01

『ひゃっほ~ぃでし。』











20130806-02

クンスカも忘れません(笑)









でも、出かける前は…


これなら絶対置いていかれないでし。

置いて行かれないように玄関で待機(笑)




お洋服着せた時点で一緒に出掛けるのはいつもの事なのに…

覚えてないのか、慎重なのか…。



いつも出かける準備中のこなべさんの待機場所は玄関となっております(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
こなべさん、ちゃんと玄関で待っているなんておりこうですね。
ニノなんて、一緒にお出かけと分かった時点でテンションUP!ずっと私の後をついてきて、でかける前にがはがはになっています(汗)お外で楽しそうに走ったり、クンスカを忘れないところは同じなのになぁ・・・
No title
うちも同じです(●´З`●)
むしろ服すら興奮してすぐ着てくれません…
もちろん玄関にも先回り(笑)
やっぱり置いてかれると思んですかね?
No title
いつでも行けるでし、って
片膝?立ててる後ろ右足の感じが
いいですね(^ー^)v

◆ninoquincampoix さん
ふふふ(笑)
はしゃいで後をついて回るニノさん…かわいいじゃないですかぁ☆
こなべさんときたら…要領よく一番間違いない場所で待ち伏せですよ…。
しばこ。は後をついて回られるのが実は憧れなんです(照)
◆なち さん
いつも拝見している小夏さんの写真からは
テンションの上がりきってしまった小夏さんが想像できません(驚)
玄関へ先回りはこなべさんと一緒なんですね。
コレは日本の文化なのかしら?(笑)
◆mikizo さん
うひひ(笑)
アレは『いつでも行けるでし』ではなくて
『絶対置いていかれないでし』なのです(笑)
しばこ。も実は片膝立ててる後ろ姿に並々ならぬ決意を感じていました(笑)

管理者のみに表示