あぢー。

2013/08/01 Thu 07:00




我が家のリビングはこなべさんの腰を保護する目的で

8割がたカーペットを敷いてしまいました。





あぢー。でし。

しかし、夏はひたすらに暑いようで…

狭い面積の床を見つけては寝そべるこなべさん。



ちゃんと冷え冷えマットも、冷え冷えボードも用意して

至れり尽くせりな状況にしてるのになー…。


床がいいんだね(涙)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

寝相 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっぱりちゃんと分かるんですかね?
うちはフローリングなんですが、暑い時は玄関のタイルの上で寝てます(o'ー'o)
汚いからやめてほしいんですがね(´д`;)
No title
大福一家もです。
冷え冷えマットは大福パパが暑い日に使っています。
冷たいところがわかっているので、あっちこっち
移動しながら寝ています。
こなべさんも自然の涼しさが良いのでしょうね。
◆なち さん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)
わかるというか…何なんでしょう(汗)
でも、玄関はやめてほしいですね…。
玄関はこなつさんの避難場所兼涼む場所なんですね(笑)
◆大福ママ さん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)
しかも、再三のメールも…しつこくしてしまって申し訳ないです(汗)

我が家も、冷え冷えマットは旦那さまが暑い日に使っております(笑)
最近やっと、冷え冷えボードの使い方をこなべさんが
マスターしてくれたのですが、使用頻度が低く…
もっぱら床の方が大活躍です(汗)

管理者のみに表示