復活!!はみ寝。

2013/07/30 Tue 07:00




先月から使い始めた今回のベッド…。


このベッドに変えてからこなべさんがしなくなったこと。

それは、ベッドからのはみ寝(笑)











20130730-01

しかし、この日は暑かったのか…狭かったのか…

はみ出てるーーーー!!と思いカメラでパシャパシャしまくっていました。











すると…


20130730-02

あ、起きた。

『うるせーでしよ。』

すんません(汗)











もう…じゃましねーで欲しいでし。

え?また寝た…。



この日を境にこなべさんのはみ寝は度々目撃されるようになり

はみ寝復活を遂げたのです(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

寝相 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、すごいハミ出しっぷりですね。
寝違えるんじゃないかと心配です^^;

こなべさんには大きすぎるベッドだったかな?って
心配でしたけれど、やっと慣れてリラックスできる
ようになったかしら?

クウ太はあご置きに左右の壁を使いますが、
こなべさんは低い前側を利用していますね。
囲まれていることはそんなに重要じゃ
ないんでしょうかね?
◆mikizo さん
しばこ。もこのベッドはこなべさんには大きすぎるのかな…
なんて思っていたのに、見事なはみ寝っぷりです(笑)
クウ太さんは左右の壁がアゴ置きにちょうどよいのですね。
さすがです…。
こなべさんにはやはり高すぎるようで、お顔をもたげるには
やはり前のくぼみしかないようです。
で、このありさま(笑)
やっと慣れてくれて一安心です(汗)

管理者のみに表示