目指すは本丸。

2013/07/29 Mon 07:00




20130729-01

パティスリーヨロイヅカを後にしたこなべ一家。

こなべさんのさんぽをちょろっとしようとやってきたのは

向かいにある「一夜城跡」。











20130729-02

秀吉が関東に領土を広げていた北条氏に攻め込むために

一晩で作らせた城と有名なお城。

今では石垣跡に木が生えちゃって…時間の経過を感じさせます。









そんなこなべ一家が目指すのはもちろん本丸(跡)!!


20130729-03

しかし、城(跡)に攻め込むには気温が高すぎたようで

こなべさんは何度かお水休憩(笑)












20130729-04

『もう少しならがんばるでし!!』

前向きなのかどうか怪しい発言まで出ちゃって…












20130729-05

それでも、木々が生い茂っていてアスファルトの上を歩くよりは数段

涼しいため、こなべさん…しばこ。達が予想していたよりも

頑張って歩いてくれました。












20130729-06

『ゴーーーール!でし。』












20130729-07

本丸のあった場所からは相模湾をのぞめます!












20130729-08

帰りはもうバテちゃうのかと思いきや!!

やはり頑張って歩いてくれたこなべさん。




途中、段差の激しい岩場は抱っこだったものの、

他の道は自分で歩きやすい場所を選んでてこてこ頑張っていました。











お家に着いてシャンプーが終わると…

今日もしばこ。しゃんに付き合ってあげたからちかれたでし。

(笑)

お疲れ様。今日は頑張って歩いたね。

ちょっとおとなになったこなべさんを目の当たりにして

しばこ。は少し驚いたよ。


また一緒にお出かけしようね。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
木々が沢山で涼しげですね☆
こなべ氏 よく頑張った!
帰宅後の寝姿で疲労感が伝わる(*`艸´)

あたしったら歴史に疎いのでそんな城があった事
知りませんでしたぁ~(*´σー`)
すごい景色のいい所ですね♪
◆えみ さん
木陰が沢山で、山のてっぺんで、海からの風もあったので
ヒト的にはとても心地よく過ごしやすい場所でした。
こなべさんは…やっぱりガハガハでしたが、
あの運動量でガハガハで済んでいたのは…
やっぱり普段の生活環境より涼しかったのかもしれません。
これは、もちっとこなべさんの快適指数が上がって来た頃に
もう一度来なければ(笑)
ケーキが目的じゃないですよ…ケーキじゃ…。

管理者のみに表示