スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マ・チ・ブ・セ

2013/07/23 Tue 07:00



20130723-01

『じ~~~~。でし。』












20130723-02

こなべさん、廊下で涼んでると見せかけて

実は待ち伏せ中です(笑)






しばこ。が帰り支度を始めた為、置いて行かれないように

玄関前で待ち構えているのです。



しばこ。がこなべさんを置いて帰るわけないのに…。







ぶふ~=3

結局、気を張っていて休めなかったこなべさん…

家に着いたらソッコーでベッドにもぐりこんでおりました(笑)



また、秩父に一緒に行こうね。

今度は旦那さまも一緒だといいね(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁ〜おてて短い(笑)
可愛いなぁ(●´З`●)
うちもお出かけ準備してると、気づいたら玄関前で待機してます(笑)
思わず笑っちゃいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まぁ〜連れてけないけど(笑)
◆なち さん
お手手もあんよも短いですよー(笑)
ソコがしばこ。のツボをついてくるのですが(親ばか)
小夏さんも一緒に出掛けたいんですよねー。
置いていくのがかわいそうで、後ろ髪引かれまくりです。
なので、お休みの日くらいはこなべさんも一緒に行ける所へ
なるべく行こうという我が家の流れ…
旦那さまも結構な親ばかだと思う(笑)

管理者のみに表示

