プレゼント-その2-

2013/07/19 Fri 07:00




20130719-01

『あがががが。』












20130719-02

いつもオイシイものをくれるしばこ。母が後ろを通っても、












20130719-03

こなべさんがひとりぽっちの時には必ず構ってくれるしばこ。父が

後で笑いながら見てても、こなべさんが一心不乱にかじっているコレ…




お友達に頂いたチーズスティックです。

ヤクと牛のミルクでできてる完全ナチュラルなスティック。

コレもお友達がかじっているのをブログで拝見していたしばこ。が

「いーなーコレ…」と思っていたらお誕生日に頂いちゃったのです(笑)







20130719-04

しかし、そこは慎重派のこなべさん(笑)

初めてのモノは確認を怠りません。

まずはクンスカ。












20130719-05

そして、コレは食べ物なのか?とペロして確認(笑)












20130719-06

更にちょっと食んでみる(笑)



ココで一気にスイッチが入って…⇒1枚目に戻る(笑)












20130719-07

ちょっと取り上げようものなら『なにするでしか?』と

言わんばかりの眼差し(笑)












20130719-08

ヒトはティータイムになったので場所を移動するも未だチーズスティックに夢中☆

いつもならヒトの食べ物欲しがるのに…。













20130719-09

ティータイムも終わり、更に場所を移動してもまだガジってる…。












集中カジカジのジャマでし。

終いには、あまりにもしばこ。がカメラするものだから…

ぷいっと後ろを向いてガジしてました(汗)



あまりにも夢中になるのでこの日はコレでおしまい。


また明日ね。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
わっ
チーズなんですか⁈
よさそう(o'ー'o)
こなべさんも美味しそうにかじってますね
これは匂いとか食べカスはどんな感じですか?
ヒズメとボーンに替わる物を探してます(´д`;)
No title
こなべさん、喜んでくれて良かったよー♪
食べるまでの反応がクウ太とそっくり^^
やっぱこれすごいですよねー、みんな
夢中になる^^
プレゼントのネックレス?フンと力を入れたら
プチンといきそうなところが笑えました。
漫画やね(笑)
◆なち さん
にほいは思いっきり…チーズです(笑)
カジリカス…そこそこ出ます(笑)
でも、こなべさんの食いつきっぷりはよかったので
わんこさんには人気にな品なのではないかと…。
パッケージには「ヒマラヤ チーズスティック」とあったので
ググってみたら検索できました☆
http://www.loasisjapan.com/ec/shop/user_data/himalaya.php
◆mikizo さん
おや?クウ太さんも慎重派ですか(笑)
いきなりがっついたりしないので、突然拾い食いをすることもなく
助かっておりますが、そこまで確認しなくても…と思ってしまうことも
しばしばございます(笑)
こなべさんが「ふんっっっ」と男らしく力む日はやってくるのでしょうか。
そんな男前なところを持って頂きたいくらいヘタレなこなべさんです(笑)

管理者のみに表示