プレゼント-その1-

2013/07/18 Thu 07:00




20130718-01

『きりりっでし。』












20130718-02

じつはカッコつけたこなべさん、お誕生日に頂いた

コロコロをつけています。












しかし、首の「むにっと」が大きいこなべさん…

20130718-03

寝っころがっていないとコロコロが「むにっと」に埋まってしまいそうです。












20130718-04

『ぼくはデブじゃねーでし。』



誰もこなべさんが肥ってるなんて言ってないよ(汗)


「むにっと」はフレブルだものしかたないよ(笑)


↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
『むにっと』いい表現ですねぇ♪
コロコロ似合ってるよ!こなべ氏♡
我が家のもっちとオソロなんですよ~!
クリーム同士で黄色いコロコロ着けて是非お会いしたいですね☆
No title
こなべさんのキリリ顔が素敵(o'ー'o)
可愛いわぁ♡
うちの小夏さんもムニっとがすごいです(笑)
No title
こなべさん、むにゅむにゅと。
豆大福の首輪と一緒ですね。
食い込む食い込む、
決して肥えているわけではないのですよ。
◆えみ さん
『むにっと』(笑)
これからコレは公用語で(笑)

実は、あんこさん・もっちさんのコロコロを見かけて
ずっと気になっていたんです。
そしたら、きゃー☆誕生日にやってきたーーー(笑)
と、遠慮なく頂いちゃったワケです。
一緒にコロコロつけてお会いしたいですね。
そのころにはもっちさんも「むにっと」が今より大きくなってるかな?(笑)
◆なち さん
小夏さんもすっかりおねーちゃんに(あ、もう既にお母さんか…)なって
寄り添ってるオチリがたまらんかったです☆
小夏さんも…と言うよりフレブルですもの!「むにっと」は
仕方がないのです!!むしろ、チャームポイント!?(笑)
◆大福ママ さん
あの「むにっと」のおかげで、こなべさんは何度肥満児と間違われたか…
「これでも小っちゃい方なんですよ~」と教えると毎回驚かれていました。
豆大福さんもむにむに大きくなって、すっかりこなべさんサイズを
超えてしまいましたね(笑)
逞しいあんよに乾杯(完敗)です(笑)
No title
おぉー。なんとかギリギリサイズは合ってたようですね。
良かった良かった。

だいずさんと同じサイズを購入しましたが、
こなべさんの方が首太いよね?
と夫婦で頭抱えてましたので(;´∀`)

今回はちゃんと"conabe"で作成しましたよ。
昨年の絵は"konabe"になってましたからね(;・∀・)
◆いとー。 さん
お気遣いありがとうございます。
ちゃんと、"conabe"でしたよ(笑)
だいずさんのしなやかな身体に比べたら
こなべさんの首はだいぶ太いでしょうに…
なんとかコロコロは首にフィットしてくれました(笑)

管理者のみに表示