きちゃった♡

2013/07/17 Wed 07:00




週末にしばこ。とこなべさんんで秩父に帰省してきました。


20130717-01

『来たでし!』












20130717-02

早速いつものおさんぽコースへ。












20130717-03

しかし、この広いスペースで相変わらずクンスカしかしないこなべさん…。












20130717-04

こっちでもクンスカ。












20130717-05

たまに顔を上げて、フェンスの向こうを気にしている様子。











20130717-06

フェンスの向こうはこーんな感じで川になっているのです。

どうやら対岸から聞こえるわんこの声が気になっていたようです(笑)












20130717-07

こなべさん、広いし誰もいないんだからもっと自由に遊んだら?












20130717-08

『わかったでし!』と言わんばかりにまたクンスカ…。

確かに自由っちゃぁ自由だね(汗)












20130717-09

こなべさーん。



暑くなってきたからそろそろ帰るよー。







また来るでし。

『はいでし。』



暑いとやたら素直なこなべさんなのです。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
暑いのに涼しそうに見えますね。
こなべさんもニオイが気になるんですね(笑)ニノもですよ。広い砂浜を走るのは海藻と海藻の間だったり、ブイだったり・・・今朝ももっと自由に思いっきり走ったら良いのに・・・と言っていたところでした(笑)

◆ninoquincampoix さん
ふふふ(笑)
ニノさんもクンスカ王子ですからね。
せっかくの広いスペースなのにもったいない…
が、彼らにとってそれが一番楽しいあそびかたなのですかね(苦笑)
ニノさんとこなべさんが揃って放牧されたらどうなるか見てみたいものです(笑)

管理者のみに表示