おにゅう。

2013/07/11 Thu 07:00



ちょっと前にこなべさんのリビング用ベッドを新調しました。


20130711-01

脚の短いこなべさんにはちょっと高さがあったかなー…

と心配していたところ、何度かトライしているうちに

ベッドに上るのも慣れてくれた様子。











ぶっふ~。

こんな寝顔を見せられちゃうと、ちょっと値が張るモノでも

む~ん…と迷ったりするものの…結局買ってあげちゃう親ばかなのです(笑)



次回はもう少し低いのにするからね(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

寝相 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ!お揃いだね^^
いいじゃ~ん、タフタフの乗っかり具合が笑えます^^
前のドーナツ型のに無理矢理乗っかってる感じも
良かったですけどね。

そっかー、こなべさんは腰が
悪かったんだよね… (´・ω・`)
低いタイプのもあったんだけど、それは
白が無かったような…?

これでドッグガードまでいっしょだったら
まるで兄弟だったのに♪でも、クウ太のは
もうドロドロくっさくさになっちゃったので
買い換え時かな…^^;
◆mikizo さん
うっふっふ♪
お揃い買っちゃいましたよー☆
クウ太さんの写真を見てこなべさんが乗ったとこ想像して買ったんですが
まさか、こんなに脚の長さが違うと思いませんでした(笑)
そうなんです…低いタイプはベージュがなくて(涙)
でも、今はタフタフを乗っけて快適に使って頂いてますよ(笑)
クウ太さんもドッグガードどろんこにしちゃうんですね。
写真がキレイだったから意外だった!!

管理者のみに表示