プチパーティ。

2013/07/04 Thu 07:00




こなべさんの誕生日にたくさんのコメントをみなさんから頂き、

ありがとうございました。

これからも、こなべ一家のほほんと精進致しますので

こなべさん共々よろしくお願い致します。





ではでは…

<<誕生日当日>>

旦那さまは仕事で帰りが遅い為、プチパーティをこなべさんと催しました。



20130704-01

まずはケーキ。

手作りでもなんでもなく…市販のかぼちゃと豆乳のムースですが

こなべさん釘づけ(笑)








でも、ちょっと多いから今日と明日で半分ずつねー。


早くくれ!でし。

と、言ってる傍からアイドリング中のこなべさん(笑)

今年も元気よくムシャついてくれました。



と…今日はここまで。


これから数日間…親ばか日記が続くと思われます(笑)


↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
遅くなりましたが(汗)、こなべさんお誕生日おめでとう!
この一年も健康で元気に過ごして下さい☆
体型もキープしてね。
こなべさんのムチコロぼでぃが大好きだぁ(笑)

こなべさん、いつか気が向いたらくろまめと絡んで下さいね(笑)
No title
出遅れてしまいましたが(汗)、こなべちゃん、お誕生日オメデトウゴザイマスっ!!
パピコの頃の写真が食べちゃいたい程可愛くて(笑)、
あの頃から素敵なショートボディだったんですねっv-238
この1年もこなべちゃんにとっても、
またしばこ。さんやご主人さまにとっても素敵で楽しい年になりますようにv-353
No title
ぬぬーん、出遅れました・・・ごめんなさい。
こなべさん、4歳のお誕生日おめでとうございました!
穏やかでお利口さんなこなべさん、
新しい一年も健康で楽しい幸せなものになりますように★
No title
こなべさん、お誕生日おめでとう。
4歳の年も旦那しゃんとしばこ。しゃんと
たくさんの想い出作って、健康で、仲良く
毎日が平穏無事に過ごせますように。
パピコの時は短いけれど、感慨深いね。
豆大福、8ヶ月、10.55㌔、豆は返上でしょうか。
◆くろまめかーさん さん
ありがとうございますー☆
体重も9.8Kgをキープしてますよ(笑)
でも…あと300g減らしたいトコなんですが(汗)
また一緒に遊んでくださいねー☆
大庭城址公園行ってからの…マカロニ、MOKICHIもいいですなぁ♪
◆こげママ さん
ありがとうございますー☆
4歳を迎えた本犬は…自覚があるのか、ないのか…
いつもと変わらない生活を送っております(笑)
4歳の抱負としてはこんちゃんに会ってみたいなーと(笑)
これからも宜しくお願い致しますぅ♪
◆marche210 さん
お誕生日、ありがとうございました!(笑)
その後ガルネリさんのおさんぽはいかがですか?
こなべさんは相変わらず、興味のあるものに出会うと
グイグイ歩いちゃいます(汗)
チャルメラなんか見つけた日にゃぁ…
「あべべべべべ~」って言っちゃったりします(笑)
この1年の目標はコマンドをすぐさま実行する!ですかね(苦笑)
いまは3回くらい言ってやっと言うことを聞いてくれる状態なので…。
◆大福ママ さん
豆大福さん…もう既にこなべさんより大きいのですね(汗)
こなべさんは相変わらず9.8Kgをキープしておりますが…
もちっと減らしたいトコなのです。
豆大福さんのお手手はがっしりしていたので
まだまだ大きくなりますね♪
お身体お大事にして下さいねー☆

管理者のみに表示