おめでとう。ありがとう。

2013/07/03 Wed 00:00




☆ Happy Birthday ☆

今日でこなべさん4歳になりました。






20130703-01

昔のこなべさん。













20130703-02

これも。












20130703-03

これも。




パピコの頃のこなべさん♪










びふぉあでしが、何か?

で、今のこなべさん。




こなべさんとの運命の出会いからずーっと一緒にいてくれてありがとね。



そして、4歳のお誕生日おめでとう。

これからもよろしくね。





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

イベント | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも健康第一でいこうね!

こなべさんもそろそろ中年の貫禄がでてきたのかな?
ホントに早いもんですよねー
我が家もしょっちゅうパピコの頃の写真見てますよー
No title
お誕生日おめでおう4歳なんだね。
まだまだ若いね
もずくは昨日で6歳になったよ~
これからも元気で楽しいこと沢山ありますように
No title
Happy birthday!!!!!
パピコ時代のこなべ氏可愛いなぁ~
あ、勿論今もですYO!!!

元気に4歳を迎えられてこんな幸せなことはないですね☆
これからもしばこ。さん&旦那サマを癒してくれる事でしょう♡

こなべ氏にとって素敵な1年になりますように☆
No title
おめでとぉ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
パピコ時代から可愛いのねぇやっぱり♪
No title
こなべさん
誕生日おめでとうe-267
パピコのこなべさん・・・たまんないわぁe-266
もちろん、今のこなべさんも可愛くて
たまんないよ!!!
また、会いに行くからねーーー!!!
4歳も元気いっぱい愛情たっぷり
幸せ~に過ごせますように♪
こなべさん、お誕生日おめでとう♡
立派なBUHIに成長されましたね☆
こなべさんの活躍を楽しみにしてます!
No title
おめでとうございます…。
プレゼント、送りました。
定形外郵便で…。
当日サプライズのつもりだったのに。
2日遅れくらいで届くかも…( iДi)
まさかの日にち間違え。

でも本当におめでとうv(^▽^)v
今年も元気で♪
No title
あ、あれ!?
送信押しまくってたらなんか変なんなったー!
おめでとうを言いたかったんだけど、
ちゃんとコメント入りましたー^^;?
お騒がせですけど、おめでとう、ただ
それだけを伝えに来ました。
No title
こなべさん、四歳のお誕生日おめでとうございます。
パピ子のこなべさん、可愛いわ~。
今でも面影ありますね。

しばこ。しゃん、旦那しゃん、そしてこなべさんが、これからも、毎日健康で、家族そろって楽しい日々が過ごせますようお祈りしております。

No title
こなべさん~
お誕生日おめでとうございます!

パピコの面影~
いまもいっぱいのこなべさん♪♪

4歳かぁ~。
えらい えらいっ(*^^)v

これからも しばこ。さんと一緒に
ほのぼのこなべさんでいてねっ!

健康でたのしい4歳でありますようにっ!
No title
こなべさん、お誕生日おめでとうございます。
小さい頃のこなべさん、むちむちでかわいいなぁ・・・こんなに小さかったんだぁ・・・今ではこんな立派なおとなになって・・・とよそのお宅のブヒさんなのに、なんだかその流れる月日の早さにしんみりしてしまったフランスのおばさんです(笑)
健康で、ご家族のみなさんと楽しい時間を過ごしてくださいね。
No title
こなべさん、お誕生日おめでとうございます!
うちの ぷりんも 先程、お祝いしました!
お互いに、いつまでも元気でいて欲しいですね。
◆かぼすのおとーちゃん さん
ありがとうございます☆
ここまで大きくなってくれてホントに嬉しいというか…
ありがたいというか…
もう中年…いや!!まだ早い!!永遠の少年でこなべさんには頑張ってもらわないと(笑)
パピコの頃のサイズが嘘のようですよ。
今はその5倍近くありますからね(笑)
これからもこなべさん共々よろしくお願い致します☆
◆ぷるのすけ さん
もずくさん、遅ればせながら…
HappyBirthday!!
お祝いのご馳走、相変わらずお料理が上手で羨ましいっす!
しばこ。もがんばらねば…。
それにしても、もずくさんは6歳にして毛艶もお顔も若いですよねー。
いやー。しばこ。にも分けて頂きたい。
そのアンチエイジング力。
こなべさん、4歳になってもまだまだ甘えん坊だし
最近は自分の思うように事を進める知恵もついてきたようで…
まだまだ、こなべ一家はこなべさんに振り回されっぱなしですが
コレがまたいいんですよね(親ばか)。
また、一緒におさんぽしたいですね☆
これからも、こなべさん共々よろしくお願い致します☆
◆えみ さん
ありがとうございます☆
パピコの頃からは想像ができないくらい大きく成長してくれたこなべさんですが
これでも小さいほうなんですよね…。
そんなこなべさんに癒されっぱなしなのがこなべ一家なわけですが(親ばか)。
これからもこなべさん共々よろしくお願い致します☆
◆なち さん
ありがとうございます☆
パピコ時代はみんなかわいいですよー。
あ、今もか(笑)
小夏さんとの新い生活はいかがですか?
Babyちゃんに、小夏さんに旦那さまのお世話まで…
頭が下がりっぱなしのしばこ。です。
これからもこなべさん共々よろしくお願い致します☆
◆ぶぅまましゃん さん
おひさですー☆
お誕生日、ありがとうございます(笑)
またこちらにいらっしゃるときはぜひお知らせくださいねー。
しばこ。はこなべさんを連れて馳せ参じますので!!
いつかはぶうまかさんにも会いたいですのー♪
これからもこなべさん共々よろしくお願い致します☆
◆ぐら さん
ありがとうございます☆
こなべさんの成長をしましたが、グランさんも今まさに成長中ですね☆
このままだと、完全にこなべさんのサイズは軽く追い越してくれそうな気がします(笑)
まだまだイタズラが絶えないグランさんのブログ、楽しみにしてますよー。
これからもこなべさん共々よろしくお願い致します☆
◆mikizo さん
コメント、両方入ってましたよー(笑)
何度もありがとうございます。
クウ太さんの誕生日…しばこ。は気づきながらも
何もして差し上げられなかったのに…恐縮です(大汗)
なんだか、頂いてばかりで…
よし!しばこ。も何か手作りを!!…なんでmikizoねーさんに適うはずもなく…
むぅ。今から考えるので少しお時間をくださいね(笑)
これからもこなべさん共々よろしくお願い致します☆
◆小梅ママ さん
ありがとうございます☆
こなべさんには永遠のパピコでいて欲しかったんですけどねー…
立派なシワは入るし、いびきもすごいし(笑)
それでもかわいくて仕方ないしばこ。(親ばか)なのです(笑)
涼しくなったら小梅さんにもお会いしたいですねー。
せっかく近くにいるんですし☆
これからもこなべさん共々よろしくお願い致します☆
◆春隊長 殿
ありがとうございます☆
やっと4歳…もう4歳…。
年を重ねるごとにカウントダウンをしてしまうネガティブしばこ。は
毎日、ぶち・しおブログで癒されております(笑)
こなべさんも背骨がよろしくないので今年1年健康に過ごしてくれたら
それだけで十分ですね。
これからもこなべさん共々よろしくお願い致します☆
◆ninoquincampoix さん
ありがとうございます☆
ふふふ(笑)
みんなパピコの頃の写真をみちゃったらしんみりしますよね。
ニノさんも小さいころ…といってももう成犬のオトシゴロだったかな?…の
記事をいくつか拝見しましたが大きくなりましたよね☆
大きくなったもんだ!(笑)
まだまだ、ニノさんのスマイルブログを楽しみにしておりますよ◎
これからもこなべさん共々よろしくお願い致します☆
◆たぬ吉 さん
お誕生日、ありがとうございます☆
そして、お誕生日おめでとうございます☆
手作りケーキ…さすがでした。
しばこ。も見習わないと(汗)
もう暑い時期になってきてしまいましたが
一緒におさんぽする日を楽しみにしております!
これからもこなべさん共々よろしくお願い致します☆

管理者のみに表示