1460。

2013/07/02 Tue 07:00


週末怠惰日記。

第2弾(笑)




20130702-01

こなべさん、なぜか旦那さまの足にしがみつくようにして寝ています。

しかも、若干白目(笑)












20130702-02

そんなこなべさんがかわいくて仕方ないしばこ。(親ばか)は

パシャぱしゃカメラしていると起きてしまいました。












じゃましねーでください。でし。

しかし、抱き枕にしがみついたままのこなべさんは

何事もなかったかのようにまた…目を開けたまま眠りについたのです。


こわっ。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

寝相 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさんの抱き枕、気持ち良さそう。
フレブルってどこか触って寝たいんですよね。
大福ママはゴロッとなると、手枕要求のいちご母さん
右足要求の桃子姉さん、左足要求のあずき
そして、おまた要求の小雪。
はみ出した豆大福はピィーピィー泣きながら
上手に絡んできます。
金縛り状態の大福ママ、ゆっくり休めません。
No title
ぷぷぷっ
こんな姿で眠られたら旦那サマ動けませんねぇ(*`艸´)
白目剥いてるのはもしかして・・・足のニオイ・・・
な~んちゃって(*`艸´)
◆大福ママ さん
豆大福さんかわいい(笑)
一番甘えたいオトシゴロでしょうに…
おねぇさま達にはどうしても勝てないんですね(笑)
ピーピー言いながら自己主張するなんで、もうかわいくて仕方ないですね。
これじゃ、金縛りでも文句言えませんね(笑)
◆えみ さん
旦那さまは起きていたのですが、全然動けないでいました(笑)
白目=足のにおい…わらえますなぁ(笑)
あながちなくはないかも…ぷっ

管理者のみに表示