まざー。

2013/07/01 Mon 07:00




20130701-01

『むぅ…。でし。』




おさんぽに行くときになって、シャツを着せようとしたら

暴れたので、そのままにしてみました。










20130701-02

『ちょっと暴れただけでしのに…』












20130701-03

『むがぁぁぁ。』












むぅ。

『マザーテレサなんて言って遊んでねーで

早くおさんぽ連れてけでし。』



この後、反省した素振りを見せたので引き続きシャツを着せて

おさんぽにでかけました。



いつも暴れないのに、何で今回は暴れたのかしら?



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべちゃんのこのテレサ姿、大好きです!!
表情が心の中を表し過ぎていて、
どれも可愛くてニンマリしてしまいました〜(笑)。
No title
ス、スフィンクス Σ(゚д゚lll)
◆こげママ さん
BUHIはホント、気持ちが顔に出ちゃいますからね(笑)
こんちゃんも毎日お顔に気持ちが出ちゃってますよ(笑)
そんなこんちゃんの表情を見逃さないこげママさんも
さすがだなー…といつも感心しております。
しばこ。ももっとこなべさんの気持ちを察してあげないと…(汗)
◆かぼすのおとーちゃん さん
残念ながら、スフィンクス程ビシっとお座りができていない
こなべさんなのです(笑)
パンケーキ…お仕事に慣れてきたらご一緒しても…いいですか(ぽっ)

管理者のみに表示
« 1460。 | HOME | 湘南台。 »