あぶらつぼ。

2013/06/28 Fri 07:00



※今回は写真多めです…。



20130628-01

週末のお休みにこなべさんと旦那さまの2人と1匹でお出かけしてきました。












20130628-02

京急油壺マリンパーク!!

ココはイルカ・アシカのショーとレストラン内の他はわんこOKな

水族館だと調べ上げ勢いに任せて行ってきました(笑)












20130628-03

何やら「シャーク展」なるものをやっていて、こんな展示物も(笑)












20130628-04

後に写っているヤツらはサメです。

本物のサメです。












20130628-05

ペンギンも本物です(笑)

あぁ…ココにはペンペンもいるらしいですが、今はつがいをつくるべく

バックヤードにいると書いてありました。













20130628-06

そして、やっぱり水族館に来たらこのコでしょう!

イルカさん!!












20130628-07

下からイルカさんを見ることもできるので下にまわってみました。












20130628-08

すると、イルカさんがこなべさんに気づきやって来てくれました!!













20130628-09

しかし、留まっていてくれるイルカさんにこなべさん全く気づかず(汗)











20130628-10

『あ、イルカさんでし。』





このイルカさん、わんこが好きなのかわんこがいるとこうやって

近寄ってきてくれるそうです。

先にいたパグさんのママさんが言ってました(笑)











20130628-11

この日は空も・海も青く、












あちーーー。でし。

こなべさんには、ちと暑かったね(汗)


また、こなべさんには過ごしにくい季節がやってくるね。

今年も一緒に乗り切ろう。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
スゴ〜イ!水族館もお出掛け出来るんですね。
未知の世界にこなべさんもドキドキ?
クラゲさんに、イルカさん、サメさん達…
色んな出会いがあったようで、素敵です。
楽しい週末でしたね!

PS しばこ。さんはお出掛け情報、どうやって
集めてますか?本にも載っていないところも
多いので、とっても参考になります☆
No title
わ~油壺いかれたんですね。
我が家も久々いきたいな。
イルカのジャンボ君、ワンコ好きで有名ですよ
以前我が家も行った時、こんもずが動くところおっかけてきて、まわりの人間の子供たちがつまらなさそうでしたもの(笑)
パグのママさん、パグ3にペキ1の大所帯じゃなかったですか?
仲良くしてもらっているお友達なんですよ。
我が家も行けばよかったな~
No title
夫婦二人で水族館って発想は今現在ないあたしです プッ
ワンコOKなら行ってみたいかも!
イルカさん 止まって見てるんですかぁ
BUHIとイルカなんて組合せ 最高の癒しだわ☆

最後のオサシン 南国にいるみたいですねぇ♪
こなべ氏の表情がこれまたたまらん!
No title
1枚目のクラゲ写真から、目が釘付け (*^_^*)
画像の青がきれい〜♪

我が家もかぼすとイルカのジャンボさんの2ショット撮りたい〜
是非行きたいと思いました。

シャーク展の展示に
びくともしていない(と思われる)こなべチャンが好きです♡
◆ぐら さん
こなべさんは初めて見るモノを「なんだ?」って顔で
見つめてましたねー(笑)
なかなか初めての体験で刺激的でしたよ。
水族館もたまたまみつけたんですよー。
水族館行きたいなー…わんこOKなトコないかなー…で検索したわけです(笑)

他にもたまたま見つけた「http://pet.3album.net/」や「http://dogcafe.jp/」で
カフェやら、本で見つけた公園やら…そんなんで探してますよ(笑)
ホントに普通の手段で探してるだけなんです(汗)
あとは、お友達に教えてもらったりとか…ね☆
秩父方面に関しては両親や友人に言われるままに出かけてるだけです…。
グランさんも大きくなってきたし、色んなところへお出かけ楽しみですね☆
◆ぷるのすけ さん
おひさしぶりです~♪
こんもずさんもお出かけをしていたようで☆
雲場池…いいですよねー。また違う季節にしょばこ。も行きたいです。
油壷のイルカさん、そんなに有名だったんですね。
知らなかった…。
こんもずさんもイルカさんと遊んだのですね(笑)
先にいらしたパグさんは1匹だったので違う方だったのかなー。
今度、ご一緒したいですね☆うふふ♪
◆えみ さん
夫婦2人で水族館…そんな思考は今のしばこ。にもないです(笑)
BUHIたちがあってのお出かけですものね☆
イルカさんのわんこ好きは有名らしいのでぜひ体験してみてください☆
園内、夏は…日陰が少ないので少し暑いかもしれません(汗)
まさに南国のロケーションでしばこ。的には楽しかったです◎
◆かぼすのおかーちゃん さん
ふふふ♪おかーちゃんさんのハートを射止めてしまいましたね(笑)
イルカさんはじーーーっとこなべさんを見つめているのに
こなべさんときたら…イルカさんに申し訳なくなりました(苦笑)
シャークの展示物にこなべさんがびくともしてないんではなく…
きっと相手が肉食だということにこなべさんが気づいてないんだと思います。
きっと…たぶん…。
かぼすさんも、ぜひ2ショットをゲットしてみてください☆

管理者のみに表示