怠惰な休日。

2013/06/26 Wed 07:00



週末、何だかリビングが静かなので覗いてみると…


20130626-01

ありゃ。












ぐー。

妬けちゃうくらい仲良く寝ている1人と1匹。



こんな休日もたまには…いいよね(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

寝相 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
ふたりで同じような格好をして寝ているんですね(笑)仲良しはそんなところにもでちゃうのか・・・と微笑ましかったです。お休みの日はやっぱりこうじゃなくちゃ!
◆ninoquincampoix さん
どうやらこなべさんは、寝ていた旦那さまの隣に自ら出向いたそうで…(笑)
仲良く寝ている姿はホントに微笑ましかったです。
ニノさんとninoquincampoix さんもこんな感じなのかな?なんて勝手に想像したり(笑)
こんなのんびりとした休日がもう少し増えるといいんですけどね…。

管理者のみに表示