あじさい。

2013/06/25 Tue 07:00




ちょっと間があいてしまいましたが、こなべ一家は元気です。






20130625-01

雨の合間にアジサイを観に相模原麻溝公園に行ってきました。













20130625-02

アジサイと言ったら、しばこ。はピンクより青派なのです。












20130625-03

こなべさんも、なんだか興味出てきた?












20130625-04

『うんにゃ。でし。』












20130625-05

そうだね…。こなべさんは、アジサイよりおさんぽだよね(笑)












20130625-06

それでも、無理矢理なしばこ。のリクエストに付き合ってくれるこなべさん。












20130625-07

この日は蒸し暑く、こなべさんは最初からガハガハ…。












ぷっは~!!

お水をそれはもうおいしそうに…。









こなべさんの息が上がるのも早かったので早々に退散することに…



20130625-09

車に戻る道すがら、見つけたアジサイ。

なんだか可愛くって激写しました(笑)












20130625-10

そして、コレは帰り道海老名で見つけた風景。

田んぼに空が写りこんでいてとてもキレイだったので、運転席から激写(笑)


ちゃんと停止中に撮りましたよ。念のため。




鎌倉にも何度かトライしたのですが、行く度にすごい人で…

車を降りることなく退散してきてしまいました(汗)


来年こそは…。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

公園 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示