草ぼーぼー。

2013/06/19 Wed 07:00




あぁ…未だに2週間以上前のネタを…(汗)



花園のバラ園から一度実家に帰宅後、今度はしばこ。の高校の時からのお友達の

お誘いを受けてお出かけしちゃいました。




20130619-01

芝桜で有名な羊山公園もピークを過ぎれば草ぼーぼーです。



一緒に出掛けた友人は、猫を常に何匹か飼っているお家で…

しかも、捨て猫なんて見つけちゃった日にゃぁ…放っておけないコで…



しばこ。は彼女のことを完全に"ネコ派"だと思っていました。









20130619-02

ところが、行先チョイスがまさかのドッグカフェにびっくり(笑)






なんと!こなべさんまでものすごくかわいがってくれて♪

彼女は動物が好きなんだ!ってことを今更ながら発見(笑)




てろ~ん。

こなべさんもはしゃぎ過ぎちゃって…垂れてるよ…くちから(汗)





お互い暫く会っていない地元の友人の話など、情報交換をし(笑)

5年以上会っていなかったにも関わらず、以前と変わらない彼女の様子に

なんだか、ほっこりした時間を過ごすことができ…ともだっちてい~な~。

なんて、年を取った自覚と共に改めて友人の大切さを感じちゃいました。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ネコ派 ワンコ派ってあると思うけど基本どっち派でも動物好きですよね♪
まぁあたしは100%ワンコ派ですけど ウフフ
ネコちゃん 可愛いと思っても飼おうと思ったことがないという(笑)
学生時代の友達って何年会ってなくても不思議と会った瞬間あの頃のノリに戻りますね(笑)
◆えみ さん
あ、しばこ。もイヌ派です(笑)
にゃんこもかわいいんですけどねー…
飼いたいと思ったことがないですなぁ。

ホントいくら話しても話が尽きなくて…
こんなに長い間お互いに時間を共有してなかったにも関わらず
ネタが尽きないなんて…びっくりしました(笑)

管理者のみに表示