お出かけしたの@花園

2013/06/17 Mon 07:00




20130617-01

緑のトンネルの中のこなべさん。











20130617-02

しばこ。父を誘って花園にある「フォレスト」内のバラ園に来てみました。












20130617-03

全体的にこんな感じ。

「フォレスト」には工場直営の焼き菓子・パンがかなりの量で取り揃えてあります。

そこへヒトがこぞって集まりお菓子を買いあさり…











20130617-04

バラ園でははっちんが一生懸命蜜を集めてります(笑)












20130617-05

『そんなことよりあちーでし。』












20130617-06

写真で見る限り涼しげなのですが…この日の気温は25℃超え…。

しかし、しばこ。には旦那さまへのお土産をgetするという使命があったため

こなべさんとしばこ。父には日陰で休憩してもらいフォレストの中へダッシュ(笑)











20130617-07

心配をヨソにこなべさんとしばこ。父は仲良くお留守番をしててくれたのですが











あ。みーっけでし。

そーっと帰ってきて木陰からこなべさんたちを覗いているのが

ソッコーでバレてしまったしばこ。…

『あっちーのに何してるでしか?』

と、こなべさんの声が聞こえてきそうでした(汗)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさんとお父さんが紙コップで乾杯してる( *´艸`)
やっぱり麦わら帽子がよく似合うわ♪
◆なち さん
しばこ。も写真を見てびっくりしました。
あれ?乾杯してる?って。
でも、アレ…実際はコーヒーの入ったカップを持ったしばこ。父が
コーヒーを欲しがるこなべさんに「コレは君には飲めないのー。」
ってやってるトコなのです(笑)
No title
パパさんと仲良くカンパーイですね♪
こっそり戻ってきたしばこ。さんに気付くなんて
本心は嬉しかったでしょ~(*`艸´)

緑が沢山で気持ちよさそうな所ですね~
旦那サマには何をお土産買ったんでしょうか♡
◆えみ さん
ふふふ(笑)
コレ、乾杯に見えるから不思議ですよね。
実は、コーヒーの入ったカップを欲しがるこなべさんに
しばこ。父が「コレは君には飲めないのー。」って
やってるとこなんです(笑)

旦那さまのお土産ですか??
手堅くフィナンシェにしました。
しばこ。も食べたかったし(笑)

管理者のみに表示