雲場池。

2013/06/09 Sun 08:50

軽井沢にお泊まりした目的…それは


20130609-01

ここ!雲場池!!

以前秋の紅葉シーズンでやってきた時に、これは新緑の時期も来るっきゃない!

と思っていた矢先にチャンス到来だったわけで(笑)

張り切ってやって来ちゃいました。












20130609-02

こなべさんもマイナスイオンにうっとりです(へっぴり腰ですがw)












20130609-03

こなべさんとまたここを歩けるなんて思っていなかったので

森のらんぷのオーナーさま夫妻には感謝ですね☆












20130609-04

この日は雨の合間の曇り空だった為、












20130609-05

お客さんもまばらで快適におさんぽができました。












20130609-06

そんな状況下でこなべさんにカメラマンのごとく目線くださいコールをしていると

同じく写真を撮りに来られたであろうご夫妻に

「お利口さんなモデルさんねー(笑)」なんて声をかけられたり(汗)

この時こなべさんは完全に飽きていたんですけどね(笑)












20130609-07

雨が続いていたせいか、だんだん小池の周りも霞がかってきました。












今度は旦那しゃんも一緒でし。

今度は、今度こそ旦那さまも一緒に来れるといいね(笑)





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

嬬恋・軽井沢 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わぉ〜
池に映る深緑が素敵ですねぇ♡
しばこ。さんは行動派ですねぇ
こなべさんと色々行ってますね♪
あたし車の運転に自信がないので…(笑)
No title
こんにちは
紅葉時期の風景もすてきでしたけど、新緑も美しいですね。緑が水面に映ってきれい!
こなべさんのへっぴり腰(笑)それもかわいいですよ。おりこうにモデルさんができた感じが出てます、飽きていたとは思えないですけど・・・。
森の妖精こなべさん 〜 ☆
水鏡に映る景色がとっても幻想的ですね!
涼しげな写真が見ていて気持ちイイなぁ ♡
◆えみ さん
しばこ。だって今の車を運転できるようになるには…結構かかりましたよー(笑)
今じゃギュンギュンですが(笑)
きっと、宮崎に行くなら軽井沢なんてチョイチョイですよ☆

新緑の時期を狙っていたのでまさかこのタイミングで行けるチャンスがあるなんて…
と思ったら行くしかありませんでした(笑)
しかし、この日も雨が続きこの後にちょこっと寄ったアウトレットプラザでは
ずーーーっと土砂降りでした。なので屋根の下を移動しつつなんてやってたら
小さいブロック1ブロックしか回れませんでした。
戦利品はちゃっかりゲットしたのですがね(笑)
◆ninoquincampoix さん
こなべさんはカメラが嫌いみたいでカメラを向けるとソッポを向きます。
おやつでも吊れないので大変です(笑)
紅葉にあれだけヒトがいたのだから…と思って出かけたら雨のせいなのか
殆どヒトがいなくて「あれ?」って感じでした。
お蔭で好き放題写真を撮ってきちゃいましたが…。
しかし、何度訪れてもうっとりする景色でこのクオリティの高さ…さすがです。
今度帰国の際にはお出かけになってはいかがでしょうか☆
◆ぐら さん
妖精なんて…言いすぎです(笑)
水面に写りこむ景色や、まさかのモヤ発生でさらに幻想的に見えたり
雨の日でもいいことがあるんだな☆とちょっと臆した気分になりました(笑)
この日は長袖パーカーを着て歩いていたのですが、それだけでちょうど良い気温で
こなべさんも快適そうでした。さすが避暑地です!

管理者のみに表示