
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝んぽ@軽井沢。

2013/06/08 Sat 07:00




翌朝…朝んぽ~♪




20130608-01

雨上がりのしっとりした朝。











20130608-02

軽井沢朝んぽに出発です。












20130608-03

気温も高くなく、こなべさんもゴキゲン…な矢先にいきなり障害物。

がんばれこなべさん!












20130608-04

しかし、軽井沢のきれいな空気で頭が冴えていたのか

昨夜の爆睡のお蔭で頭が冴えていたのか…難なくクリア(笑)












20130608-05

得意のキック・キックまで繰り出します。












20130608-06

朝ごはんの前なので軽く流す程度にするつもりが

あまりの心地よさに1時間以上の朝んぽに(汗)












20130608-07

その途中で見つけた樹木…

普段から信仰心のないしばこ。にも張りつけのキリストみたく見えちゃいました。

軽井沢の緑地には何かあるのかもしれませんね…。











軽井沢サイコー!

オナカもすいたし、ホテルに戻ろう!!と近くまで戻ると

紫陽花(?)も咲き始めていてカメラしたのですが…

腹ペコの1人と1匹は1枚だけ写真を撮ると、急ぎ足でホテルに向かいました(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

嬬恋・軽井沢 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

