ホテルにお泊り。

2013/06/07 Fri 09:00




森のらんぷを後にして、こなべさんと向かったホテル。

急遽、取ったホテルだったので着いたのは夜の10時過ぎ(笑)





20130607-01

ペット同伴可なホテルですが、ベッドの上はペットNG&ベッドを汚さないう

ベッドにかけるシーツ付き。











20130607-02

しかし、こなべさん…ふかふかした場所が大好きなため

ベッドに乗りたくてしかたありません(汗)












20130607-03

自分の要求が遂行されないとオスワリをして「いい子にしてるよ」アピールを始めます。












20130607-04

結局、根負けしたしばこ。が寝るまでの間こなべさんを上げてあげることに…。












にゃむ…

クタクタだったのか、ベッドにあげてもらうとすぐにいびきをかいて寝始めました。

『ぶぴぴぴぴぴー。』



それでも心配だったしばこ。はお風呂のドアも開けっ放しで入り

様子をうかがいながらの入浴だったわけですが…




心配をよそにぐっすり眠っていたこなべさんなのでした。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

嬬恋・軽井沢 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
急遽取ったホテルにしては綺麗ですねぇ♪
こなべ氏の無言アピール技(笑)
こんな表情で待たれたら乗せちゃいますよね♡
満足そうな顔で寝てる〜
しばこ。さんお風呂ゆっくり入れませんでしたか( ´ ▽ ` )
◆えみ さん
平日(しかもシーズンオフの軽井沢は定休日でお店が殆ど開いてない日)だったため、
楽勝で取れました(笑)
でもダブルの部屋は全部埋まってて、シングル2つの部屋になってしまいましたが…。
夜中に訪れたにも関わらずホテルの前で懐中電灯を持って待っていてくれて、
こなべさんにも優しくしてくれたし、ポーターサービスのないホテルにも関わらず
大荷物&わんこ連れのしばこ。の荷物を持って運んでくれたし…
すごく対応はよかったです◎

こなべさんのおねだり攻撃は本当にズルいんです。
…断れない!!
自分の要望が通るまであのオスワリをつづけるのですから…。
そらぁ、かわいくなっちゃいますよ(親ばか)

管理者のみに表示