雨の嬬恋。

2013/06/06 Thu 07:00




20130606-01

ちょっと上目遣いのこなべさんとやってきたのは…













20130606-02

つつじが満開の嬬恋村です。

お友達の経営する雑貨屋さん「森のらんぷ」へやってきたのです。

しかし、この日は残念ながら雨…。

こちらにお邪魔したらいつも森のらんぷの看板犬と一緒におさんぽが恒例なのです。











20130606-03

今日はこの3名と…

…あれ?












20130606-04

こちらの3名でした…。

看板犬のあかり・ひかり・灯(とも)ちゃんです。

他にも来人(らいと)くんがいるのですが、雨の日のおさんぽが

苦手なようで、この回のおさんぽはキャンセル(笑)












雨はきらいでし。

実のとこ、こなべさんも雨のおさんぽが苦手なのですけどね(苦笑)





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

嬬恋・軽井沢 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべちゃん「春雨じゃ!濡れていこう〜」って感じかな?!
風情のある散歩道ですね。
素敵♪ ( ̄▽ ̄)

鴨さんもお出迎えね。」
◆かぼすのおかーちゃん さん
お友達のお店は別荘地内にあるので、どこも素敵なお宅で
歩いているだけでため息が出ちゃいます…。
あんな素敵なお家が別荘かぁ…どんだけ働けばいいんだ凹って(笑)
で、カモさんも近くの池に住み着いているようで…行く度に
毎回姿を見せてくれるのでずーーーっといるのでしょうね。

軽井沢・嬬恋あたりは7月からオンシーズンになるので
お店も定休日以外は確実に開いてますし、出かけて見られてはいかがですか?
涼しくてすごしやすかったですよ◎

管理者のみに表示