MM21 -日本丸編-

2013/06/04 Tue 07:00




オナカもいっぱいになり、クールダウンも済んだところで

次に気になるのは「帆船日本丸」!!





20130604-01

この日は全ての帆を張る日だと来場早々放送を耳にしていたので

ランチの前からしばこ。はそわそわ。










20130604-02

まずは目的地点に到着前の1枚。

大きいお舟です。












20130604-03

地面に「PhotoSpot」とある場所で写真を試みたのですが…

こなべさん、完全に飽きてます(汗)












20130604-04

それに引き替え、かぼすさんの完璧なまでもポージング!!

さすがモデル女子です。












また遊んでね。

折角だから、最後に抱っこで2ショット☆

…なーんて計らいにもこなべさん、なんとなくやる気なし??

レディに対し、最初から最後まで失礼なマイペースオトコなのでした…。



これに懲りずにかぼすさん…また遊んでね☆



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おともだち | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
日本丸だ!!
小夏も以前船が広島港に着た時、帆を貼るのを見に行きました( ´ ▽ ` )ノ
こなべさんは飽きちゃったかな?(笑)
No title
こんにちは
ビルの間の帆船、横浜ならではですね。
うちの方にも船は見られますが(って言うかそれしかないんですけど・・・)、周りになにもなくてど田舎写真ですよ・・・(苦笑)
かぼすさん、かわいい女の子ですね。こなべさんより少し大きいのかな?
こなべさんは「お写真はもうたくさん撮ったでし・・・」って感じだったのでしょうか(笑)最後はふたりともかわいい笑顔の写真になりましたね。
◆なち さん
お久しぶりです☆
ママ生活はいかがですか?しばこ。には未知の世界過ぎて頭が下がります。
そういえば、以前小夏さんとお舟を見に行った記事を拝見した気がします。
この日本丸はもう航海をすることはないんですけどね。
帆を張ったのは初めて目にしました。
◆ninoquincampoix さん
いやー。ノルマンディなんて…しばこ。には夢のまた夢ですよ。
「フランスにお友達がいる」なんて周りの人間に話すと毎回驚かれます(笑)
「お会いしたことないんだけどね…」と最後には付け足すのですが(笑)
かぼすさんはこなべさんより3Kgくらい大きいのかな?
そうするとニノさんより4Kg大きい計算になりますね。
こなべさんも男の子の割には小さ目な方なので、お会いするおともだちの
殆どがこなべさんより大きい子になってしまいます。
しばこ。にはピッタリサイズなので感謝しているところですが(苦笑)
No title
うわぁ~!
横浜いらしてたなら連絡くださいよぉ~
↑どこにだよって突っ込み覚悟の上(笑)
何気に横浜住んでても車で通るのはしょっちゅうですが
こうやって近くで見る事なかったです
ちゃんと撮影スポットあるんですねぇ

デルモに飽きたこなべ氏にニヤリ(*`艸´)
かぼすさんデルモ上級者ですねぇ!
羨ましい~~~~~
◆えみ さん
えぇ~?連絡差し上げたらお会いしてもらえるんですか!?
それはいい情報を…(笑)後で連絡先を…もごもごもご。
しばこ。も今回初めてスポットなるものがあるのに気づきました。
今までもあったのかしら…。
カメラを向けられるのが嫌いなこなべさんに対し、かぼすさんの
完璧なまでのポージングは見事でした。
今度はあんこさん&もっちさんもご一緒しましょ☆
No title
横浜デート、楽しかったです。
本当にありがとうございました。
しばこ。さんが撮ってくださった画像が、一番素敵に!モデルしてました。重ねて、ありがとうございます。
こなべさんの1.5倍も体重のあるかぼすですが、良かったら是非また遊んでください  m(_ _)m
こなべちゃん!かわいくて大好きです。
◆かぼすのおかーちゃん さん
おかーちゃんさんからの直接のコメントありがとうございます(笑)
楽しかったですねー。みなとみらい。
アツかったですねー。みなとみらい…。
今回のかぼすさんの写真がここ最近でイチバンの出来になりました(笑)
やはりモデルのスキルの問題なのでしょうか…。
こなべさんの場合、何度撮ってもかぼすさんのようにはいかず…
かぼすさんのアイドルパワーには脱帽してしまいました(笑)
また、ご一緒して下さいね☆

管理者のみに表示