MM21 -カフェ編-

2013/06/03 Mon 10:06




さてさて。


20130603-01



20130603-02

公園で思い思いの過ごし方をしたオフタカタ。



そろそろ暑くなってきたのでカフェへ移動しBUHI'Sも飼い主も休憩です。












20130603-03

毎度・毎度のランドーマークはドッグガーデンカフェ。

こなべさんは既にココへ来るとオイシイものにありつけると覚えてしまっています。












20130603-04

かぼすさんの「んまい・んまい」。











20130603-05

こなべさんの「んまい・んまい」。


同じ「んまい」でも食べ方が違うのですが…

オイシイものへの集中力は両者一歩も譲りません(笑)












20130603-06

BUHI'Sの「んまい」が終わったので今度はヒトの番です。










20130603-07

こなべさんたら、自分の分がなくなったものだから今度はヒトの分に目を付けた様子です。












美人は何でも似合うのよ。

そんなこなべさんの横に目をやると…かぼすさん、おとーちゃんさんに遊ばれて

こんなお姿に…。



や、かわいかったけどね(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おともだち | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふっふっふっ
こんな事してたんですね。
かぼすの「もう…すきにして」感があふれてますね。

こなべちゃん、空になったアイスの器を見つめる目が真剣でしたね。
かぼすはこなべ家のおかげで、バナナブレッド&バナナアイスにありつけて、満足していたみたいです。
◆かぼすのおかーちゃん さん
かぼすさんの無抵抗主義にはビックリしました(笑)
おとーちゃんさんの遊びのクオリティの高さにも驚きましたが…(笑)
やっぱり、おいしいものはBUHIにもわかるのでしょうね。
2BUHIのオイシイものへの集中力は半端なかった気がします(笑)
また、オイシイをしにみんなで出かけましょうね☆

管理者のみに表示
« MM21 -日本丸編- | HOME | MM21 »