もう…。

2013/05/27 Mon 09:51

20130527-01

こなべさん、しばこ。が作業に集中しているとおとなしくソレが終わるのを

待っていてくれます。












20130527-02

しかし、見るたびに体勢が変わっていくのです。











20130527-03

どうやら頑張っているようなのですが…頭の位置が明らかに下がってます(笑)












…もう…だめ…。

ゲンカイだったみたい(笑)



もう少しで終わるから待っててね。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

寝相 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、頑張ったのに睡魔には勝てなかったね。
だるまさんが転んだ、みたいに振り向くと
ちょっと動いて止まっているのかな。
可愛いですね。
No title
久しぶりに訪問させていただきましたi-179こんばんは。

かろうじてベッドに残るオシリ。
健気なこなべさん、かわいい~。
◆大福ママ さん
お返事が遅れました。大変申し訳ありません。
ちょっと立て込んでいました(汗)

こなべさんの寝相は大概丸まって寝ているのに・・・
たまぁに、自分をアピールしているのかこんな風になります。
見る度に少しずつ違う格好をしているので、実は何度も見てしまうしばこ。なのです(笑)
既にこなべさんの術中にハマっていますね。
◆wakawaka&ゴン太郎 さん
初めまして☆かな?
せっかくコメントを頂いたにも関わらず
お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません。
ちょっと立て込んでいました(汗)

見る度にポーズの変わるこなべさん…。
あのオチリは反則だと思います(親ばか)
ポピーの写真拝見しました☆
ちょうど秩父のポピー畑を見に行ったばかりだったので
場所がかぶっていたのかと思いビックリしました。
鴻巣にもあるのですね!

管理者のみに表示
« MM21 | HOME | ふぇすた! »