ふぇすた!

2013/05/25 Sat 07:00




先週の日曜のお話になってしまうのですが…



20130525-01

日曜日はバラの咲き誇る山下公園へ出かけたこなべ一家。












20130525-02

お目当てはコレ(笑)

この週はちょうどベルギービールのフェスを催していて、旦那さまの息抜きにと思い

ビールの飲めないしばこ。が旦那さまを誘ったわけです(笑)











20130525-03

『ぼくも飲めねーんでしか?』












20130525-04

『旦那しゃんばっか、ずりでし。ぼくはいっつも水ばっかでし。』












20130525-05

しばこ。の目を盗んで旦那さまから泡だけ貰ったこなべさん。












オトナって…

たまたま口にしたビール(ベリー系)が気に入ったのか、次のビールの泡ももらったこなべさん…

今度のビールは苦かったらしく、次からは泡をねだらなかったそうな…。



わんこにも味覚があるのですね(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、大人デビューだね☆
ビールの泡…、どう感じたんだろうねぇ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
酔っぱらったりしなかったですか??
意外とザルだったり^^
うちもあげてみよかな。

↓TVデビューもしたんですか!?↓
見逃したわ~><;、っていうかTV全然見てないし~><;
ペットがすり替わってても絶対気づきますよね?
芸能人さんはどうだったんでしょうか?
◆mikizo さん
こなべさん、オトナデビューしましたが…
最初はシュワシュワに目をぱちくりしていたそうな(笑)
しかも苦いのは嫌いなようで…しばこ。と全く趣向が一緒です(笑)
クウ太さんはどうなのかしら☆気になるところです。
朝活は順調そうですね。しばこ。は旦那さまがいない間、
さんぽから帰ってそのままリビングで朝まで死んでいたというのに…頭が下がります。

TVに出たといってもほんの1~2秒ですからね(笑)
芸能人の愛犬家たちは自分のパートナーがすり替わったのに
気づく人もいましたが、中には全く気付かない人もいました…。
しばこ。だったら気づく自信はありますよ!!自信だけはね(笑)

管理者のみに表示