チョイ役。

2013/05/24 Fri 11:28





なんと、今日は親ばかニュースです(笑)



こなべさんが先日のアカン警察の放送でちょびーーっとだけ登場しちゃいました!





気づきましたか?3番目のコがこなべさんです。



放送日までこなべさんが出るかわからなかったのでわくわくしながらアカン警察を視聴(笑)

諸事情により違う部屋で同じTVを見ていた旦那さまとしばこ。(笑)



こなべさんの写真が流れるなり2人して「でた~~~!」と(笑)





ご褒美まだ貰ってねーでし。

『しばこ。しゃんはあの後正座しながら何回も録画したTVを見てたでし。』




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
「出た〜!」の瞬間のこなべ一家を想像して、うふふ♡となりました。
しばこ。さんのブログを見て問い合わせがあったのですか?
TV見てなかったのですが、面白そうな企画ですね。
アレレ?でも誰のウチに行くんだろ?
◆ぐら さん
芸能人が愛犬をニセモノに帰られたら気づくか!?という企画でした。
もちろん、このブログをTVの人が見て…な~んてことはなく(笑)
日本ペットモデル協会なるところにこなべさんを登録していたので
そこを通じて連絡がありました。もちろん、写真を使いたいというだけの
オファだったようですが…。
こなべさんに何かお祝いをあげないとですね(笑)

管理者のみに表示