箱根へおでかけ。②

2013/05/22 Wed 17:41




さてさて、涼しいことを期待し出かけた箱根。


20130522-01

『あぢーーーでしーーー。』












20130522-02

『アソコで休憩するでし!』












20130522-03

『むーん。暑くねーでしが…涼しくもねーでし。』












20130522-04

『やっぱり小路が涼しいでし。』












お、小路なんて粋なコトバ知ってるねー(笑)

20130522-05

『こう見えて、はくしきなんでし。』




…ふーーーん。










20130522-06

小路の奥には立派な藤棚!

この大きさで幹は1つでした。












20130522-07

やっぱり新緑の季節に来てよかった!

箱根強羅公園!












20130522-08

『知ってるでし…もう一か所先に行った場所が枯草だらけで空振りだったんでし。』












オナカすいたでしー。

もう…それは言わないでよー。

オナカもすいてきたから次行くよー♪




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示