翌朝@はれ。

2013/05/17 Fri 07:00




20130517-01

翌日…窓からの景色です。

前日の雨が嘘のよう…。











20130517-02

そして、ロフトに並ぶ3人分のゴルフグッズ。

雨の中のプレイはヒトだけでなく、同伴するグッズもびしょ濡れなわけです…。












20130517-03

晴れてデッキに出られるようになったこなべさんはさっそくパトロール。












20130517-04

朝んぽを兼ねて近くのお店でモーニングを頂きに出発です。












20130517-05

その時にカメラした山中湖。

まだ雲が多め。












20130517-06

ちょろ~っと歩いて着いたのが「ペーパームーン」。

前回、山中湖に来たときに旦那さまのバースデーケーキを注文したお店です。

わんこはテラスのみOKなお店。











20130517-07

モーニングはビュッフェスタイルで欲しいものを好きなだけチョイス☆

好きなものだけ食べれるって…シアワセ~。











20130517-08

オナカも膨らみおさんぽしながらの帰り道です。











20130517-09

その時にカメラした山中湖。

湖の向こうにはアルプスらしき山々が見えちゃってます!!












20130517-10

「そんな方まで見えるんだ~」と感心しているオトナ達をヨソに

あくまでマイペースなこなべさん。












今日は写真が多いでしね。

しかし、湖畔に降りる頃にはハァハァし始めちゃって。

こりゃ、昼間の観光は気をつけなくちゃね。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 忍野。 | HOME | べすぽじ。 »