攻防戦。

2013/05/15 Wed 07:00




夕方、宿泊先にて雨の中ゴルフに行っていた男性陣と合流。


くつろぐ旦那さまの上に陣取るこなべさん。



20130515-01

『なんでしか?そりは?』












20130515-02

『ぼくも欲しいでし。』

旦那「だ~め。」











20130515-03

『ちょっとでいいでし。』

旦那「しばこ。に怒られるからだ~め。」












20130515-04

『ないしょにすればいいんでし。』

旦那「ケツ近いよ!!ケツ!」











20130515-05

『いいこにするからちょうだいでし。』

旦那「だめだよ…。」












20130515-06

『ちょうだいでし!!!』












次は負けねでし。

『ちぇ。貰えなかったでし。』




こなべさんには刺激が強いからね…(汗)

おやつあげるからソレはガマンしよっか(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示