ねんねこ。

2013/05/08 Wed 07:00




20130508-01

こーんな顔や…












20130508-02

こーんな感じで無防備に寝ている姿を見るとつい、眉が下がってしまいます(笑)

みなさん同じでしょうが…(笑)










寝顔がかわいくてつい、カメラに夢中になっていたら、

むにゃ…なんでしか?

『なんでしか?じゃましねーでくださいでし。』



怒られちゃいました(笑)


コレでまたコテっと寝られちゃうのがかわいいんですけどねー。



親ばかバンザイ!



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

寝相 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
寝てる姿って可愛いいよね!あっ、もちろん起きてる姿も可愛いよ〜。
うちも、コテって寝ちゃう。

こなべちゃん、抜け毛すごい?
ブログてさ、いつも毛がついてないな〜っね思うのよ。
何でうち、色んな物が真っ白になっちゃうんだろ(笑)
No title
わかります(笑)。
寝顔、毎日見ているのに見飽きないですよねっ。
こなべちゃん、クルっとなって寝ていて可愛いですe-266
ホント、気持ち良さそう。

同じく、親ばかバンザイ!!です(笑)。
◆たいぞー☆チュノンママ さん
こなべさんも抜け毛はんぱないよー(汗)
1日に最低1回はカーペットをコロコロしてます…。
でも、追いつかない…。
たいたんとチュッチュ2匹分だからきっと
ウチの倍くらい毛が抜けてるんだろうねー…大変だぁ。
だから部屋着で黒はチョイスしなくなってきちゃった(笑)
◆こげママ さん
他の人が見たら毎日同じ寝顔なんでしょうが…
やっぱりパートナーとなると違うんですよねー(笑)
そんなこと言ってるから親ばかと言われちゃうんですが。
こうなったら、親ばか道を突き進むのみです!!(笑)
こんちゃんは仰向けに寝ることもあるようですが、
こなべさんは大人になってからはイヌのように(イヌなんですが)
丸くなって寝ることが多くなりました。
仰向けカームバーック!

管理者のみに表示