県立相模原公園。

2013/05/07 Tue 07:00



新しくできた高速道路を通って、お買いもの…のついでに立ち寄った…


20130507-01

県立相模原公園。











20130507-02

噴水あり、












20130507-03

森林あり…の広くて立派な公園にビックリ。












20130507-04

こなべさんも初めての公園なのに物おじせずにゴキゲンでおさんぽです。












また来るでし。

今回はお買いものついでに来たから噴水が止まってたけど

今後は公園メインで遊びに来ようねー。



久々にイイトコみっけた☆



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

公園 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
因みに…
ここのラーメンもいけますよ(^_-)-☆

ワンコとテラスでOKです♪
No title
こんばんは!
相模原公園に 行かれたんですね!
うちは、その近所なので、たまに行きますよ♪
もし、又行かれる様な事があれば、お声をかけて下さいまし♪
◆春隊長 殿
ふふふ…。
毎回読み逃げで申し訳ないとは思いつつもコメントを残せないでいるのですが…(汗)
ラーメン、チェックしていたのでキョロキョロ探しながら歩いていましたよー(笑)
しかーし…みつかりませんでしたー(涙)
しかも、大仏さんとニアミスだったようで、残念!!
◆たぬ吉 さん
なにーーー!?
そうなんですか?
あちゃー…知らなかったとはいえもったいないことをしました…。
今度は平日の休日にこなべさんと行こうかと企んでいるので
是非お声掛けさせてください☆
No title
ゴメンナサイm(_ _)m
平日は、パパさんが お仕事なので、土日祝に限られちゃいます。
もし、ご都合が合えば、宜しくお願いしますm(_ _)m
◆たぬ吉 さん
そうですかー。パパさんいないと大変ですよね。
うちは旦那さまとおお休みが合うのがだいたい日曜のみに
絞られちゃうので…暑くなる前に1度お会いしたいですねー☆

管理者のみに表示