あれが高速。

2013/05/03 Fri 07:00




ご近所さんぽじゃゴキゲンの斜め度合いがちっとも治らないこなべさんを連れて

近くの浄水場脇の公園まで来ちゃいました♪


20130503-01

『お天気がいい日はお出かけでし。』













20130503-02

と、てこてこ歩き出したこなべさん。











20130503-03

『やっぱりアソコから何か音がするでし。』


そう、アレは先日ウィーキングイベントで歩いた高速道路。

アソコを走っている車の音にいちいち反応しておりました。











20130503-04

コレが八王子まで繋がってくれれば、

しばこ。の実家へは楽勝で行けるのに…。











求む!早急な開通!!

『早く道路ができるといいでしのにね。』



こなべさんも応援してくれているので、道路がつながった暁には

コレを使って実家に帰るのを楽しみにしてるしばこ。なのです。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おさんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示