パンケーキ。

2013/04/28 Sun 07:00



20130428-01

江の島の近くまで来ちゃいました。

しばこ。のお友達のさっちゃんも一緒です☆











20130428-02

ちょっと並んだ後(ほぼ、さっちゃんに並んでもらってます…)着席です。











20130428-03

きたー。

Eggs 'n Thingsのパンケーキ。









ぼくのはまだでしか?

『ぼくも食べてーでし。』


クリームの量に正直ビビりましたが、2人でシェアしたので何とか

平らげられました(笑)

こなべさんはクリームの着いてない個所をちょびーーーっとだけ頂きました(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
パンケーキと江ノ島お散歩有難う(^O^)
またコナベさんと遊びたいな♪
あらー、こなべさんもeggs'n things 行かれたのですかー?いついつ?
実はくろまめ家も先週金曜日に行きました。
くろまめはお留守でしたけど(汗)
◆ツバキ さん
いつもこなべさんに合わせたデートコースにして頂き
本当にありがとうございます☆
次回もこなべさん同伴となるかと思いますが(笑)
一緒に遊んでやってくださいな♪
◆くろまめかーさん さん
あれー?我々も先週の金曜…26日に行ったのですよ!
お昼くらいかなー。
テラス席ならわんこOKと聞き及んでいたので、
喜び勇んで出かけたら…あれ?わんこOK席は
出入り口の脇にある1席だけですか…?
テラスOKって…ちょっとちがくない??
…といった感じでしたが、席さえ気にしなければ
スタッフの方も対応がよく楽しむことが出来ました◎
今度はくろまめさんも一緒に…☆

管理者のみに表示