まて。

2013/04/22 Mon 07:00




ごはんを目の前にしたこなべさん…こっちを見つめております。


まだでしか?

ヨシ!って言ったのに全然食べようとしない…。


カリカリフードだけじゃ不満ですか?

…ですよね(汗)



最近のこなべさんは、自分の食べたいものが入っていないと目で訴えてきます。

大半はカリカリでも食べてくれるのですが、

何が気に入らないのか、たま~にこのように食べずに見つめてきます。



なんで?



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
しばこ。しゃん、何か忘れてましゅ!
そう、仰っているのでしょうね( 笑 )
お腹ピロピロにならないようにと
ぐーさんはササミやらヨーグルトの味を覚えました。
忘れてもそのまま食べます… バキュームです。
◆ぐら さん
普段のこなべさんも普通のカリカリフードだけでも
バキューム(笑)なのですが、何か思いついたかのように
全く食べない日が週に1~2度程あります…。
何なんでしょ。
グランさんは何でももりもり食べたから大きくなってきたのでしょうね☆
ワガママを言わず、残さず食べるグランさんは男らしくて素敵です!

管理者のみに表示