あるけ。あるけ。

2013/04/19 Fri 07:00




ゴブサタです…。

大変長らくブログをほったらかしておりましたが

こなべ一家全員、元気にしております。



しばこ。がちょっと…所要でブログまで手が回らなかったのです(汗)





さて、こなべ一家の近況ですが…

20130419-01

先日、高速道路を歩いてきました(笑)













20130419-02

実は、最寄りのインターが開通するとのことで

そのイベントに参加してきたわけです。











20130419-03

さすが、高速道路。

周りに高い建物がないから景色がサイコーです。











20130419-04

係りの人に最寄インター看板の前で写真まで取ってもらい

イベントをそれなりに楽しんできました。











20130419-05

インターの近くには電車も通っていて、高速道路からの写真は今日しか撮れん!!

と張り切ったしばこ。はパシャパシャしておりました。








折り返し地点の茅ヶ崎ジャンクションでは参加記念として

タコせんべいを頂いて帰ってきて…


20130419-06

ゴールのインターを出ると寒川B級グルメのコロッケが売っていたので

初めて試食☆


んー…神奈川で5位のランクだそうですが、しばこ。には大きすぎました…。











おりこうでし。

『お留守番でお利口にしてたでしよ。』



そう、せっかくのウォーキングイベントなのにこなべさんはNGとのことで

やむなくお留守番をお願いしました…。

(これでも委員会になんとかお願いをしたのよ…。)



半日のウォーキングで10Km以上歩いてきました。

普段、おさんぽをしているので体力には自信があったのですが…



翌日しっかり筋肉痛になりました…。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
高速を歩くなんて面白いイベントですね。お天気が良かったみたいですけど、歩いていたらちょっと暑い位だったのかな?と思いながら拝見しました。
こなべさんはお留守番だったんですね、残念。ウォーキングイベントなのに犬不可って・・・とっても日本な感じがしました。こなべさんは次回、車の中からその景色を楽しんでください。
こなべさんが一緒だったら、サイコウ!ですが…
しばこ。さんと旦那サマのおデートということで。
折角なら一緒に楽しめればいいのになぁ〜。
ワンコの苦手な人もいるからでしょうか?
面白いイベントですネ!
◆ninoquincampoix さん
こなべさんをバギーに乗せるから…と食い下がったんですがねー。
ココはやはり日本…ダメなものはダメでした(汗)
日向を歩いているときはポカポカ陽気でちょうどいい気温だったのですが
日陰になると途端に寒くなり、日陰ゾーンの係りの方は
みんな寒そうにしていて少し気の毒でした。
◆ぐら さん
毎日グランさんのブログを覗いちゃぁ、読み逃げしているのに…
コメントありがとうございます☆
こなべさんが一緒ならもっと楽しかったのでしょうが…。
久々の夫婦2人だけのお出かけでいっぱいおしゃべりができました。
高速のインターは翌日が開業日だったようで、近所のわんこ仲間も
参加されていたそうです。会場では会えませんでしたが…。
タコせんべいは想定外のお土産で、結構嬉しかったしばこ。なのです(笑)

管理者のみに表示