嵐のち晴れ。

2013/04/12 Fri 07:00




大荒れだった週末…日曜日はカラっと晴れたのに所要が重なりお出かけが遅くなったこなべ一家。



せっかくなので近くにある平塚の農園?へ。



20130412-01

気温はさほど高くないのにお天気は真夏のような空。

こなべさんを連れて平塚まで来たものの…カフェによってお散歩するだけになってしまいました。











20130412-02

お邪魔した農園?はお花の販売だけでなく、テラスやエクステリアの施工も

請け負っているらしく、お店の看板周りはなんと!ステキゾーンに。












モデルはつらいでし。

ウチもこんなエクステリア欲しいねー…なんて夢物語を夢見るオトナ約2名…。


まず、草むしりからだよね…。と現実の厳しさを思い出させられたのです…。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示